におい

yuriさんちアリスが亡くなって、1年たちました~
久しぶりに聞く彼女の声が明るくなっていました。
ブリーダーさんを探す前から、名前まで決まっていました。
待ちに待った、新しい家族がきたよ~~~って
さっそくyuriさんちへ~~
ゴールデンの『クララ』チャンに会いに行きました。
もちろん、キングとチップは、留守番です
《クララチャンのワクチン接種がまだ終わってないので》

d0132001_22535532.jpg

まだ2ヶ月、
ふわふわのクリーム色の毛、
かわいいお目目~~~
ヤンチャで、ちっともじっとしてないの~
体重は、もう2.6kgだって~チップ(1歳2ヶ月)といっしょです005.gif
d0132001_22545064.jpg

ゴールデンの仔犬って初めて~~
あの、物静かな成犬から想像が出来ないくらい、
活発でコロコロと毛玉が床の上を転がっている様~
そういえば、長女が生まれた頃にこんなワンコの動くぬいぐるみがあったなぁ~



帰ってきたら~~


チップが・・・甘える前に・・・クンクンクンクン・・・・
d0132001_2305176.jpg
d0132001_231078.jpg


キングも~~~めずらしく・・・
d0132001_231826.jpg


入念なにほいチェックです
[PR]
by myk491 | 2008-04-28 22:47 | 犬つれづれ | Comments(8)
Commented by 駄菓子屋ともこ at 2008-05-03 21:22 x
やっと閉じ込められていた20世紀の世界から脱出した気分。
ネットにアクセスできない日々のなんと不便なことか!
文明の利器に頼りすぎていたわが身を戒める3週間でした。
やっとアクセス可能になると同時に娘がマイロを連れて北海道に
里帰り。 娘はともかくマイロのいない生活の物足りなさ…(涙)
ディディエでは慰めにはなっても代わりにはならない。
これはマイロが死んじゃった日には立ち直れないのでは…(恐怖)
とりあえずゴールデンウィーク中はいつもはナンバー2のディディエとのスキンシップを心掛け、信頼関係を確実なものにしないとね!
Commented by ikkendoken at 2008-05-03 22:10
これだもん、マラソンパパもネオンのお店には寄ってこられないよなあ。
「キャバ違いじゃない?」って。
Commented by myk491 at 2008-05-04 20:58
とんチャンへ
社会復帰おめでとう!
分かる分かる~
 
え===!マイロも一緒に行ったの~?
さみしいねぇ。
また、お暇な時どうぞ~
Commented by myk491 at 2008-05-04 20:59
うま~~!座布団1枚、3枚じゃないところは、親父Gが入ってるところかな
Commented by 犬山さん at 2008-05-04 23:53 x
さすがキングくんもチップちゃんもワンコですね。
クララちゃん、健やかに成長しますように・・・
早く、キングくん&チップちゃんと遊べるといいですね♪
Commented by MIRU at 2008-05-05 01:12 x
クララちゃん可愛いね!
2ヶ月で2.6Kgも有るんですか、やっぱりゴールデンは大きいね!
チップちゃんとキングくん、クララちゃんのにほひがやっぱり気になるんだね!
ワクチン終わったら、一緒に遊べるね
Commented by myk491 at 2008-05-05 12:05
遊べる頃には、たぶんチップを追い越すことは間違いなく~ビビリのキングは、オレにはカンケイナイってことになりそうです。
Commented by myk491 at 2008-05-05 12:09
将来は、30kg近くまで成長するんですね。
すでに、コタツのコードをかじられ、柱もかじる勢いでした。
<< デイキャンプにG0~~ ボタンが咲いた~ >>