キャバQ《親戚編》

キャバナビで見つかった親戚さん、

以前からブログでしかあえなくて、生ミクちゃんに会いたかったわ~
mikuちゃん!
 
母親が同じ、父親は、キングのおじいちゃん

キング
父親は、ミクチャンの兄

母親で言えば、キングの妹になるミクちゃん、でもミクチャンから見れば、キングは甥っ子。

難しいようで簡単。
d0132001_1753058.jpg

はじめましてミクチャン~053.gif
d0132001_17532733.jpg

ネッ、そっくり~
d0132001_17534775.jpg


そして、遠い親戚のルイチャンリティくん、
忙しくて(色々お喋りが~)写真がありません~(泣)

なので、皆さんのブログで見てくださいね。






鼻先、1cm・・・『マテだぞ~』
キング『ウン、ボク待てる』
d0132001_1823044.jpg

キング『・・・?』
d0132001_1833956.jpg

キング『・・・・・ボクの目は、おじさんの指先から離れませんが・・・』

d0132001_1845455.jpg

チップ、いまのうちにハナ姉さんのにほいかぎ~
d0132001_1853293.jpg

みんな並んでいるんだけど~
d0132001_1854982.jpg

やっぱり、チョコ姉さんのずる勝ち~~(爆)
d0132001_1855570.jpg

[PR]
by myk491 | 2008-04-21 18:00 | 犬つれづれ | Comments(19)
Commented by tiaraland at 2008-04-21 19:22
そうそう、血統証の血縁関係って、インラインブリーディングだと、よけいに混乱してわからなくなってしまいますよね~笑
慎父さんのしつけ教室、楽しく拝見させていただきました。
Commented by カニ江 at 2008-04-21 20:39 x
昨日は お世話係りを ありがとうござました。
はなちゃん 頭 ぶっつけてばかりでしたが 
大丈夫ですか^^ 
ケーキ キングママさん初参加だったのに 説明不足ですみません。皆さんが 書いてくれましたが 有機さつま芋ベースで 
有機ほうれん草、トマト、かぼちゃ、人参、キャロブ、黒ゴマで
着色しています。ほうれん草も 着色程度なので 問題ないと
思います。キング君も ぶっといの出ちゃいましたか(笑) 
また 可愛いキンちゃんと チップちゃんに 会わせて
くださいねー 
Commented by 慎父 at 2008-04-21 20:53 x
躾教室だなんてとんでもない、遊んでいただけです。
(ハナには遊ばれてたかも知れない!)
Commented at 2008-04-21 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myk491 at 2008-04-21 22:40
Ai☆さんへ
犬の血縁関係って可笑しいですよね。息子の嫁に手を出した舅みたいな関係なのに~
この画像では伝えられない動作もよく似てるんです。
Commented by myk491 at 2008-04-21 22:46
カニ江さんへ
私のブログにようこそ~
昨日はお世話になりました。素敵なケーキもありがとうございます。
確かに今朝、二回も立派な物がありました。
クンちゃんのだれが騒ごうが、うるさくしようがひたすら寝ていた姿におそれいりました。
また、近くで遊んでください
Commented by myk491 at 2008-04-21 22:48
慎父さんへ
そうでした。慎父さんがチョコちゃんになめられていた図でした。
Commented by MIRU at 2008-04-22 01:03 x
一昨日はお世話になりました。
美味しい野菜を沢山いただきました。
念願かなって、初の兄妹2ショット、本当に似ていますね!
ミクのお父さんが、息子の嫁に手お出した?
そんな関係の2ワンですよね!
これからも兄妹、叔母さんとしてよろしくでスー
Commented by myk491 at 2008-04-22 08:50
MIRUさんへ
こちらこそお世話になりました。顔、姿だけでなく、何かするしぐさがよく似ていましたね~
キャバナビを半信半疑で見ていただんなが、びっくりしていました(笑)
これからこちらこそどうぞよろしくでス~~~
Commented by ちょこママ at 2008-04-22 13:32 x
皆さんのレポを拝見してきましたが
チョコのいやしん坊はヒドイですね
『あの親にしてこの仔あり!』ですねー
Commented by ruby1011 at 2008-04-22 15:20
MIKUちゃんとキングくんって、そんなにも近い親戚さんだったのですね!
ホントだ、よく似ています。ビックリです。
躾教室。。。
るびだったら一瞬で父さんの手からおやつが消える事間違いなし。。
Commented by cafe_candle at 2008-04-22 15:50
キャバのなる木。。素敵~~~
空は年々老いてきて、遠出は難しくなってきました。
こんなのきっと夢ですねぇ。。。
Commented by myk491 at 2008-04-22 17:12
ちょこママさんへ
いやはや、こんなおもしろいのないですよ~チョコちゃんしっかりポイントを見極めています。
だって、ママのブログが『食いしん坊~・・・』ですもん。
Commented by myk491 at 2008-04-22 17:15
しーまさんへ
母親が同じ。
父方のじいちゃんが嫁をそそのかして創った仔がミクチャンっていったら、わかりやすい?
Commented by myk491 at 2008-04-22 17:17
キャンドルさんへ
私の夢は、空ちゃんにいつか会いたいな~です。
私も夢のような時間でした。
チョコママさんのおかげです。
Commented by 犬山さん at 2008-04-25 00:17 x
キングくん、親戚ワンとのご対面良かったですね。
口元が似てるっ。
小桃も親戚ワンに会えるといいなぁ。
Commented by myk491 at 2008-04-25 08:42
犬山さんへ
体型は、全然違うけど、口と目が似ています。その上食べる時の口の動きとかしぐさが似ていて、おかしかったですよ~
Commented by けいこ at 2008-04-25 21:41 x
先日はありがとうございました~!お料理当番させてしまって!でもレンコンおいしかったですよ~!また今度よろしくお願いしますね~!
Commented by myk491 at 2008-04-26 00:09
こちらこそ、おいしいガーリックパンを頂いて、美味しかったです~
また、お会いしてゆっくりお喋りしたいです。
小金井あたりもまた行ってみたいです。
<< ボタンが咲いた~ cavaQ   >>