cavaQ  

かの有名な『CAVAQ』に参加させていただきました。
キング家が今まで体験したことない、キャバのなる木にキングも~~

d0132001_2135183.jpg


今までバーチャルな画像でしか見たことの無い世界がひろがっています012.gif
当惑する、キング家・・・カメラ撮るのも忘れ~というよりも~

プロカメラマンの皆々様にお任せして、

ワンコにふれあい、皆様にふれあいを重点とし、この空気を楽しませていただきました。

まず、感動した《ケーキ編》から
d0132001_2146471.jpg




群がるハトいえ、キャバ・・・

d0132001_21395593.jpg

これはこれは、はなさんチョコ姉さんを足台にして~~
d0132001_21403233.jpg

で~~~この日一番の待て! でした。

d0132001_21425041.jpg


このケーキ、ほんとにすばらしい、大事なこと聞き忘れたわ、
何からできてるんでしたっけ?

※つづきはあした
[PR]
by myk491 | 2008-04-20 21:53 | 犬つれづれ | Comments(16)
Commented by cica_tassy at 2008-04-20 22:42
今日はありがとうございました~☆
レンコン、すっごく美味しかった~♪
それと頂いたタケノコをお家であぶって食べたのですが、
これも甘くって甘くって!!
ありがとうございました~♪

キング君のマテの上目遣い、可愛すぎです!!
このケーキ、さつまいもですよね・・・カニ江さん。
Commented by ruri at 2008-04-20 23:05 x
今日はありがとうございました~☆2
レンコンもそらまめもウマウマー!でした!ごちそうさまでした!
思いがけず親戚さんのキングくんと会うことができて嬉しかったです^^

カニ江さんのかわりにお答えをば…
ロビナさんのケーキはさつまいもが主原料で、野菜で着色してまーす。
緑の部分を食べるとほうれん草風味のさつまいもですヨ!
実食しましたので間違いないです(笑)
Commented by ロッシ父 at 2008-04-21 06:58 x
今日はありがとうございました~☆3
生系野菜は×(熱を通せば〇)なタワシですが、昨日はOKですた。
チップちゃんを抱かせていただいてありがとうございました。
そのまま服の中に入れて連れ帰りたかったです。
画像は後ほど・・・
Commented by myk491 at 2008-04-21 09:16
cicaさんへ
こちらこそお世話になりありがとうございました。
レンコン、思わず美味しかったですね。
タケノコの食べ方もあぶる方法もあったんですね。よかった~気に入っていただいて。
食い物には、とても忠実な迷犬です。
Commented by myk491 at 2008-04-21 09:20
ruriさんへ
ほんとにびっくりですね。こんな美人ルイちゃんが親戚だなんて、名誉なことです。
ケーキの解説ありがとうございます。実食までされてたなんて(笑)
どうりで今朝のうんPは、なかなか良い感じでした。
Commented by myk491 at 2008-04-21 09:27
ロッシとうさんへ
ありがとうございました。すっかりチップが父さんになついてしまったようです。
どうぞ、つれて帰ってくださってもよろしかったのに~(^_^;)
Commented by リティの小ボス at 2008-04-21 09:50 x
昨日はありがとうございましたぁ。
お野菜とっても美味しかったでつ。
レンコンの甘いのに感激!お菓子を食べてる感じでしたよ。
キングくんと思いがけず親戚さんのご挨拶もできて嬉しかったでつ。
またお会いできるのを楽しみにしておりまつ。
無理やり荷物押し付けてすいません(汗)助かりました。
いただいたタケノコは本日いただきます!
Commented by myk491 at 2008-04-21 10:30
小ボスさんへ
とんでもない、ワンコパンも今朝の朝食にイタダキました。
うんま~~いとキングが申しておりました。
ホント、親戚さんが3犬も会ったなんて、嬉しいです。
無理やりの荷物だなんて~ありがとうございました。
喜んで早速昨夜頂きました(早ッ)
Commented by mikako at 2008-04-21 12:28 x
関東はすっごい人数だったんですよね。
昨日やまさんとお噂話してました(笑)
くしゃみをなさった方、いらっしゃらなかったですか?^m^
Commented by 慎父 at 2008-04-21 12:58 x
昨日はありがとうございました。
ハナネエ、網焼きの番をずっとさせちゃいまして申し訳ない。
バイト代は、世帯主の方へご請求下さい。
Commented by hichirobe at 2008-04-21 16:20
念願のキャバQ参加おめでとうございます。
ケーキに群がるキャバリアツボです。
Commented by myk491 at 2008-04-21 17:28
mikakoさんへ
やまさんと噂!?私じゃないわよね~くしゃみでなかったんもん
すごい人数で、初めての私の頭の中ではワンの名前と、飼い主さんの名前、ブログ名がゴチャゴチャになっていますHi
また、しばらくとんでもないブログ間違いが起こりそう!!
Commented by myk491 at 2008-04-21 17:30
慎父さんへ
こちらこそ、お世話になりました。喜んで網焼きをやっていたのでバイト代は、無しで済ませましょ~カフェラテおいしかったわ
Commented by myk491 at 2008-04-21 17:32
やまさんへ
昨年の秋のキャバQは、参加できず残念な思いでしたので、
とても楽しみでした~予想以上に楽しかった~
はしゃぎすぎて人間も犬も今日は、静かです~
Commented by ちょこママ at 2008-04-21 20:40 x
昨日はありがとうございました
キングくんもチップちゃんも可愛かった~♪
チップちゃんにはハナがガウっと一発やってしまったのですよ…
でも、その後は仲良しさんになってホッとしました スミマセン
お野菜焼き どれも大満足でした
また次回も アドバイスお願いします!!
メール ありがとうございました♪
Commented by myk491 at 2008-04-21 22:35
ちょこママさんへ
こちらこそすっかりお世話になりありがとうございました。
ハナちゃん、きっとチップに犬社会のルールを教えてくれたんですよ。何分兄貴のキングがまったくそういったことが分からない犬なんで~
チップ、今日はやけにおりこうさんだったのはそのせいかしら?
<< キャバQ《親戚編》 ひさしぶり~ >>