耳、パッツン

先週行った公園で
食いしん坊なキングは、下ばかり向いて歩くので耳の毛に色んなゴミが絡んで~~
あのとげとげのいっぱいある杉の葉007.gif
が絡んで本犬も嫌がる~
外そうとすると絡む~で


ふさふさのお耳をパッツンとカット008.gif
Before
d0132001_21441140.jpg


After
d0132001_21444490.jpg


ドウ?
[PR]
by myk491 | 2008-04-06 21:47 | 犬つれづれ | Comments(8)
Commented by cafe_candle at 2008-04-06 22:03
可愛くなって、良く似合いますよ~キングちゃん♪
うちも来週あたりトリミングしてきまっす。
Commented by 花ちゃんのおねえちゃん at 2008-04-06 22:40 x
かっわいい~~~!!!
赤ちゃんみたい~!

ほんと キングちゃん かわいいね~~。

じゃ~今度は チップちゃんも カットか?(って どこを?)
Commented by myk491 at 2008-04-07 22:23
きゃんどるさんへ
ありがとうございます~空ちゃんみたいにかわいいかなぁ~?
空ちゃんも楽しみですぅ~
Commented by myk491 at 2008-04-07 22:25
花ちゃんのお姉ちゃんへ
可愛い~~メッセージありがとう。
少し若返ってかしら・・・

チップのカットって~~~、ひげくらい
Commented by ロッシ父 at 2008-04-08 09:05 x
おおっ、若くなったんでないですかいっ。
かあいいですよー。
ウチの牛も、実用重視でビシバシ切りまくっております。
キャバ←→ビーグルを繰り返しております
Commented by いくらまま at 2008-04-08 21:52 x
ショートになってもかわいいですね!
でも、うちはストレートなお耳なので、キング君のようなゴージャスなお耳が羨ましいよ~♪
Commented by myk491 at 2008-04-08 23:44
ロッシ父さんへ
あら!私のことかと思ったわ~残念!

先日の公園でえら~イ目にあって、即ザックリと
足回りと、おなかの毛も・・・
Commented by myk491 at 2008-04-08 23:46
いくらママさんへ
おひさしぶりです。
キングのお耳が大きすぎるんです。最近、長くなって歩く時に前足で踏んづけてました(笑) マジで
<< 20年ぶりのトモと たつのこ公園 >>