たつのこ公園

お昼から時間ができたので、3年ぶりのたつのこ公園です。
早速お山にのぼり~~
あ~~~当然、
母さん息切れです~
d0132001_1245019.jpg

008.gif
~確か標高40mくらいかな。
いうまでも無く小さな丘(爆)
d0132001_1281881.jpg

でも母さんにとっては~~~きつい山登りであったわけで
015.gif(どこかのトライ一家に笑われそう)
d0132001_1210187.jpg

チップがブルブルした瞬間・・・顔の真ん中にピントがあってます~
恐ろしい顔!!
d0132001_12155512.jpg


広い広場。
ロングリードで、
キング久しぶりに走りました。
コンデジで、この瞬間はむずかしいです。

d0132001_12125719.jpg

流し撮りって、やってみましたが・・・
d0132001_12131744.jpg


ぶれてしまいます〈↓ハナネエ撮影)

d0132001_12132668.jpg

[PR]
by myk491 | 2008-03-27 19:02 | ペットとおでかけ | Comments(16)
Commented by hichirobe at 2008-03-30 19:47
どこかのトライ一家ってどこのことでしょうか?
息切れOKです。
たまには心臓動かして肺動かして体中に血を送りましょう。

ここ二週間登ってないからもうゼイゼイいうかも
Commented by 慎父 at 2008-03-30 20:00 x
では、こんどデジイチを携えて「たつのこ公園」へ参上つかまつる。
Commented by myk491 at 2008-03-30 23:09
やまさんへ
もちろん、タコの国の~
でも、筋肉痛は免れました~って~~~
トホホ、ダイエットしなくちゃ~って思ってるだけ~
Commented by myk491 at 2008-03-30 23:12
慎父さんへ
ぜひ、お孫ちゃまもどうぞ~
団地のど真ん中にあります~
Commented by MIRU at 2008-03-31 11:08 x
標高40mを一気に上るのはちょっと辛いかもでスー
エスカレーター、エレベーターに慣れているので登るのはシンドイかも!
MIRUなら筋肉痛間違いなしでスー
キング君、モシャ毛でうらやましいです。
ミクはもしゃもしゃに成らないんだよね~!
Commented by mikako at 2008-03-31 11:56 x
わたしは最近、階段を昇るのも山登り気分です。
コンデジで走っている写真はむずかしいですよね。
うちもブレブレ写真ばかりですよ^^;
Commented by tiaraland at 2008-03-31 22:19
マスクをされているのが、キングママさんかしら~♪
キングくんとチップちゃん、茶系キャバチワファミリーで、
我が家は、トライ+ブラクリでブラック系キャバチワファミリーだ♪
ほんとこれは、ちょっとしたトレッキングー☆ですね~
Commented by 犬山さん at 2008-03-31 22:30 x
眺めのいい公園ですね。チップちゃんもキングくん楽しそう♪
私も昇ったら息絶え絶えになりそうな予感・・・
Commented by myk491 at 2008-04-01 21:45
MIRUさんへ
一気にあがりたくても、脚が前に出ませんが、筋肉痛はありませんでした。たまにこういう散歩も必要です。
最近、キングの毛がゴージャスになってきた代わり、ダーリンのおつむに秋風が~
Commented by myk491 at 2008-04-01 21:47
mikakoさんへ
もちろん、私は確実に階段ではなくエスカレーターもしくは、エレベーターの無いところへは、行きません。
が、ここはいずれも無くて・・・
息切れした割には、後遺症が少なかったわ~
Commented by myk491 at 2008-04-01 21:49
Ai☆さんへ
ピンポ~ン、ハイ、花粉症マスクが私です。チョット遠くなのでトリミングしませんでした。
そういえば、茶系とブラック系ですね。おかしいねぇ~
最初に惚れた犬の系統は、ずっと続くのかしら~
Commented by myk491 at 2008-04-01 21:53
犬山さんへ
大丈夫ですよ、犬山さんの若さならどうってことない、高さで階段も小さい高さの程よい数でしたから~
私には、大きな山でしたが、
とても眺めが良くて、世界一高い大仏が見えるんです。
画像を撮るのを忘れました。
Commented by ruby1011 at 2008-04-02 08:35
チップちゃんがブルブルでいかりやに!(笑)
先週エレベータの点検で6階まで階段を登っただけで
ゼーゼー言ってました。。。
あ、マスクして写っているのがキングママさんかな?^^
Commented by myk491 at 2008-04-02 23:00
しーまさんへ
なるほど==!!受けました。イカリやに似ている!
実は、見て分かるように、チップの下あごは、かみあわせがオーバーしていましゅッ!
ハイ、マスクしてめがねかけて~髪がバサバサ~
Commented by cafe_candle at 2008-04-03 15:42
キング君楽しそうに走ってますね~
ママさんダイエットは必要なさそうですよ。
花粉症は25歳頃から発症しましたよん、7年ぐらい注射を打ってました。免疫の・・・
3年前からはヒーリングをしてもらってます。(ヒーリング仲間から)
以来症状は格段に軽くなってます。
Commented by myk491 at 2008-04-04 08:16
キャンドルさんへ
キングは、走ると口のお肉が泳ぎます~
>ママさんダイエットは必要なさそうですよ
これは、嬉しい言葉なんですが、遠くに居てしかも風が強かったせいでしょうか、とても肥満には見えませんが、違うんです~~

突然治る人も居るようなので希望を持って生きていきます。
<< 耳、パッツン 物騒な土浦ですが~ >>