花粉症にめげないぞ~~~

せっかくの春なんだから・・・

さあ~公園だ~~~

お隣のシェリーと仲良し3匹

d0132001_014957.jpg


公園は、春うらら~060.gif


花粉なんかに


負けないぞ~~~!





負けそう~~~、



負けた~~~

d0132001_0173928.jpg


この公園、杉だらけじゃん・・・・・
[PR]
by myk491 | 2008-03-18 00:17 | ペットとおでかけ | Comments(19)
Commented by やまさん at 2008-03-18 20:41 x
私は黄砂に弱いようです。
Commented by しーま at 2008-03-19 13:30 x
息子がひどい花粉症なので
この時期は外に洗濯物が干せません。
家の中が洗濯物だらけで鬱陶しいです。
Commented by ちょこママ at 2008-03-19 16:06 x
負けますねー 
我が家も洗濯は部屋干しです ホント鬱陶しいです
でも春は出かけたくなりますよね♪
Commented by myk491 at 2008-03-19 20:38
やまさんへ
やまさんでも弱点はあるの~?
よかった~オールマイティな人だと思い込んでました(笑)
Commented by myk491 at 2008-03-19 20:42
しーまさんへ
息子さん、お若いのにお気の毒・・・
私は、花粉症デビューして3回目の春です。
Commented by myk491 at 2008-03-19 20:43
ちょこままさんへ
部屋干ししても
ワンコの散歩で、やられ
キングのブラッシングしながらもくしゃみの連発。
服を着せて散歩も、だめですね。
つらいですねぇ~でも春なんだよ~~~
Commented by 慎父 at 2008-03-19 21:38 x
うららかな春
花粉に山並みも霞む春
家内の鼻にティッシュの花咲く春
ロマンチックやろ?
Commented by 犬山さんへ at 2008-03-19 23:21 x
キングママさんも花粉症ですか・・・私もです(泣)
杉の写真をみただけでもクシャミでそう~
ちょっとメゲてます。
Commented by myk491 at 2008-03-19 23:28
慎父さんへ
やっとこさ訪問してくれてありがとうさん。
花粉症になるだけでも若いんですよ~
それがショウコに、年配のオッサンには、あんまり花粉症いらはりまへん~~
Commented by myk491 at 2008-03-19 23:29
犬山さんへ
あら、同属ですね、って喜んでる場合ではないです
最近は、どうもキングにくっつくとくしゃみが連発です。
公園に出かけた、夜は辛いっすぅ
Commented by 駄菓子屋ともこ at 2008-03-20 00:02 x
私は25年間も杉のない北海道に「疎開」しておりましたから
まだ花粉に十分「汚染」されてはいない様子。
ですが、上京して6回目の春を迎えた娘、今年からグシュグシュ…
ということは、4年以内に再び「疎開」すれば一生快適に春を迎えられるのかもしれない。(ひたすら逃げの姿勢です)
Commented by MIRU at 2008-03-20 20:17 x
花粉症は、ウチの息子もなんです。
この時期、仕事から帰ってきて数分後にクシュンクシュンされたりしますよ!
MIRUも多少はあるみたいで、時々クシャミと目が痒くなります。
もう少しの我慢ですね!
Commented by myk491 at 2008-03-20 20:56
トンちゃんへ
そうかなぁ~、私は、体質の変化かと自分なりに納得してますが
北海道って杉がないのって知らなかったわ。
Commented by myk491 at 2008-03-20 20:57
MIRUさんへ
MIRUさん~、息子さんが花粉症?仕事から帰ってきたら?って息子さんのこと?え~~、息子さんそんなに大きいの??
ってことは、私たち・・・いえ私と同年代??
Commented by 慎父のたれこみ at 2008-03-21 20:41 x
MIRU家、ロッシ家、キング家、そして我が家・・・同世代!
Commented by myk491 at 2008-03-21 21:43
エ”~~~~!!
私一生懸命若作りしてたのに===、負けたわ!!!
ブログに騙された!!
ロッシ家、MIRU家~~~♪うれしい!
Commented by ロッシ父 at 2008-03-21 22:17 x
え゛~~~! !なんちって
多分、間違いなくうちが先頭切ってます。ついてきなはれ。
どうせ、じじいだいっ。
Commented by myk491 at 2008-03-21 23:01
ロッシ父さんへ
早ッ!
いえいえ、負けません~て、何の自慢じゃいって、あら ほほほ、
しかし、ブログからは、考えられない・・・
Commented at 2008-03-22 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Dog in Car 一足お先にお花見 >>