犬小屋

昨年、暮れにアヤネエからのクリスマスプレゼントの犬小屋

d0132001_2124337.jpg


組み立てたとたん、キングは、早速中に入って~、016.gif

気付けば・・・
d0132001_20414270.jpg


なかなか、お気に入りの様子です

がッ

いつの間にか、チップが・・・

d0132001_20451370.jpg


『なあに~?もんくあんの~?』   『いえ、別に・・・』

・・・ていうか、

キングを枕に・・・してない!?
[PR]
by myk491 | 2008-01-16 20:46 | 犬つれづれ | Comments(12)
Commented by 犬山さん at 2008-01-16 21:55 x
あらら、今年もやはりキングくんはチップちゃんに
やられちゃってますね(笑)
でもカワイイおうちですね!!
私はスヌーピーが大好きなのです♪
Commented by MIRU at 2008-01-17 01:03 x
犬小屋に2人で可愛いね!
そうそう、おちりを枕にするんだよね!
チップちゃんはうちのアイルみたいです。
じっと我慢して枕になるところは血のつながりを感じます。
我慢我慢ですよ~!
P.S.
遅くなりましたが、我が家もリンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくでスー
Commented by 駄菓子屋ともこ at 2008-01-17 13:06 x
可愛い室内用ワンコ部屋。
家のビーグル・マイロの隠れ家として買ってあげたい!
神戸で購入したのでしょうか?
Commented by mikako at 2008-01-17 14:08 x
やっぱり下の子の方が強くなっちゃうのかな^m^
キング枕・・・暖かくてふわふわで気持ちよさそうです♪
キングくんはやさしいね。
Commented by cafe_candle at 2008-01-17 14:48
犬枕ですね・・・うちでもやってます。^^
Commented by hichirobe at 2008-01-17 16:48
わたしもいつも枕にされてます。
Commented by myk491 at 2008-01-18 11:06
犬山さんへ
いつになってもスヌーピーが好きです。
相変わらず、チップはキングの傍にまといついています。
キングもあきらめだしています。
Commented by myk491 at 2008-01-18 11:07
MIRUさんへ
最近になって、やっとミクちゃんのお母さんとキングのお母さんが一緒で、キングのおじいちゃんになる犬がミクちゃんのお父さんだということがわかりました。
通りで似ています。早く会いたいですね~
Commented by myk491 at 2008-01-18 11:10
MIKAKOさんへ
キング枕、ウンなかなかいい呼称です。
3度に一度くらいは、キングもチップ枕ですが
キング枕の方が断然頻度が高いです
Commented by myk491 at 2008-01-18 11:11
やまさんへ
だれの??
パパの・・・ラブラブ?
いいわねぇ~あったかくて~=
Commented by myk491 at 2008-01-18 11:14
トンちゃんへ
どこにでも売ってるらしいけど・・・ネットでもあるよ
そうだマイロはビーグルだったね。
この小屋になってから、仲良く寝ることがおおくなりました。
Commented by myk491 at 2008-01-18 11:16
キャンドルさんへ
キャンドルさんちは、犬枕も、猫枕もありですね~
ニャンコたちもあったかそう~
<< ミルクチョコレートタルト キングつれづれ >>