人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初コンテナガーデニング

今年初めてのコンテナガーデニング。
今回は、多肉植物をテーマにステキな鉢にスクエア型にいれました。

初コンテナガーデニング_d0132001_0351238.jpg

初コンテナガーデニング_d0132001_0353792.jpg


初コンテナガーデニング_d0132001_0203027.jpg


厚生省からの業務縮小だか何だかわかんないけど、社会保険健康づくり、生きがい作りセンター、『ペアーレ』が3月に閉鎖となります。
毎月一度のこの講習会が大好きでした。
先生のセンスもお話もすてきで二年やってきたのに・残念です。

プールもここのペアーレでやっているので、まさに私にとってWパンチ

どうして、こうやってささやかな私の生きがいを奪うのでしょうか!!031.gif


そんな、絶望感を味わっている私に山形のお土産『白露ふうき豆』を頂きました。
甘納豆や、濡れ納豆とよく似ているけど、味は絶対こっちが好き~
ありがとう、ヨッシーさん
初コンテナガーデニング_d0132001_0203062.jpg

by myk491 | 2008-01-07 00:20 | 犬つれづれ
<< 帰省① 携帯から >>