携帯から

d0132001_11313566.jpg

携帯からの初投稿、試運転
[PR]
by myk491 | 2008-01-05 11:31 | 犬つれづれ | Comments(8)
Commented by MIRU at 2008-01-05 15:37 x
携帯からの更新ですね!
ちゃんと更新されてますよ!
我が家は、まだ一度も試したこと無いです。
こんど試してみよっと!
Commented by myk491 at 2008-01-05 17:32
MIRUさんへ
コメント返しを携帯でやってみようと試みましたが、面倒くさくなってやめました。
Commented by ちょこママ at 2008-01-06 08:17 x
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
神戸では、お会い出来なくて残念でした
今年、我が家も久しぶりに渋滞の東名を走りました
運転手はもちろんですが、助手席も疲れました~
富士川SAのスタバは最近できたのですね
「まあ♪東名にスタバがあるー」と行きは喜んでいたのですが
帰りは車から降りるのも面倒でした(笑)
kingママさんのご実家は、とても賑やかなお正月なのですね
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
Commented by 犬山さん at 2008-01-06 14:49 x
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
帰省、お疲れ様でした。田舎のない私にとっては"帰省"って
ちょっと憧れるものがあるのですが、大変そうですよね・・・
ゆっくり疲れをとってくださいね。
Commented by myk491 at 2008-01-06 19:12
ちょこママ さんへ
ニアミスです、横浜町田まで29日朝《午前4時半出発)は、1時間で通過しましたよ。免許取得2年目の娘が運転してもですよ!すごいでしょ。
富士川のスタバはうれしかったですねぇ。

実家は、大晦日から2日まで10人で過ごします。食べる量もすごいですよ~
Commented by myk491 at 2008-01-06 19:14
犬山さん へ
昔、子供の頃近所の友人がみんな田舎へ行くのをうらやましく思っていました。おばあちゃんちがみんな同じ町内でしたから・・・今じゃ、主人の会社をうらみたくなります。
Commented by 慎之介の父 at 2008-01-07 00:10 x
携帯投稿まで来ましたかあ! 
ITおばさんのライブカメラまでもう一息。
マジな話、この年代では女性の方が情報技術を有効利用してますね。
Commented by myk491 at 2008-01-07 00:46
こりゃこりゃ~!オバサンって~
いえいえ、私が情報技術とやらを有効利用しているなんて・・・
必死に皆さんに追いつき、しがみつこうとしているだけです。
<< 初コンテナガーデニング あけましておめでとうございます。 >>