近頃のふたり-その2

キング3歳9ヶ月、チップ10ヶ月
チップが来た頃は、キングは同じ空気も吸うのもいやそうだったのに。

d0132001_9201677.jpg


いつもキングがソファーをチップに占領されていたのですが・・・

この光景に
d0132001_9213956.jpg


思わず、目を細めてしまいますが・・・
やはり、普段はヤンチャなチップがキングのおやつやガムを横取りします

d0132001_924563.jpg


キングは、チップに横取りされても取り返せませんから・・・(゜゜)

チップは、警戒心が強いわりに好奇心が旺盛。

知らないひとには、噛み付きます~ひどいうなり声と同時に・・・
しかし・・・5~6分ほどすると抱っこしてぇ~~

という、両極端な性格の持ち主。
家族がおいでといっても、逃げる。
リードを持って散歩に行こうって誘うと逃げる・・・

食い気も気まぐれ・・・
自分のフードは残すが、キングのフードは、横取りする、・・・
じゃあ、キングのフードをやると食べない~~~
なんてわがままなヤツ~~!
こんなチップですが

最近一段と美人顔の予感・・・(オヤバカっていうの?)
d0132001_953993.jpg

[PR]
by myk491 | 2007-12-09 09:57 | 犬つれづれ | Comments(6)
Commented by 慎之介の父 at 2007-12-09 20:29 x
天邪鬼な悪魔も、寝てると天使ですなあ!
Commented by ロビンパパ at 2007-12-10 10:47 x
こんにちは。多頭飼いに付いては全く知識がありませんが、やはりキャバリアは穏やかで攻撃性がない犬種なのでしょうね。
一緒に生活しているとやはりしっかり仲良しになりますね。
Commented by myk491 at 2007-12-11 07:56
慎之介父さんへ
こういう性格を天邪鬼っていうんでしたね。
天使にもデビルにも、仔犬にもなります
Commented by myk491 at 2007-12-11 08:00
ロビンパパさんへ
キャバリアのよさをますます、感じています。キングの性格なんでしょうか、チップがキングを慕っているのですが・・・最近やっとキングがやきもちを焼くようになってきました。
Commented by MIRU at 2007-12-13 09:23 x
はじめましてキャバナビからきましたMIRUです。
久しぶりにチェックしてみたら、キングクンとウチのミクと異父兄妹でした。
キングくんの父方のお爺ちゃんとお母さんが、ミクの両親にあたります。
ずっと兄弟姉妹が見つからないかなっておもってました。
嬉しくなって来ちゃいました。
やまさん、しーまさん方などたくさんのキャバ友さんとも繋がって居るのでなおさら嬉しくなりました。
妹として、これからよろしくお願いします。
また遊びに来ますね~♪
Commented by myk491 at 2007-12-13 19:59
MIRUさんへ
ようこそいらっしゃいませ~
キャバナビに最近登録したんです~うれしい、第一号の親戚さんです。ブログ見せていただいて目がそっくり~かな?
モデルもしているなんて・・・ステキな妹がいるだけで、感激です。
来年のキャバQ4で会えるかな?これからこちらこそどうぞよろしく。
<< イヌナベ 忙しかった週末 >>