これって~?

となりのシェリー姉さん(シェルティ♀3才)は、
とっても、チップのことがお気に入り

とっても優しくて、
チップもシェリーちゃんが大好き

今夜は、チップがシェリー姉さんのおうちへ乱入~



ネッ、あきらかにシェリーちゃんは、チップのことを遊んでやってるでしょ



もう一人の兄さんは






これは、・・・

どう理解すればよいのやら~
[PR]
by myk491 | 2007-11-15 19:54 | 犬つれづれ | Comments(12)
Commented by hichirobe at 2007-11-16 15:27
メリが画像見て威嚇しまくってました。
Commented by mikako at 2007-11-16 21:03 x
リックは膝の上で爆睡してま~ったく動きませんでした(笑)
お兄さんはやっぱり兄の威厳を示しているのではないでしょうか。
男気があってカッコイイです。
Commented by 犬山さん at 2007-11-16 23:05 x
たしかに(笑)シェリーちゃんに遊ばれてますね!
キングくん、結構がんばってるのでは?!これからも兄の威厳?を保ってね!
Commented by ruby1011 at 2007-11-17 00:02
シェリー姉さんの「遊んであげている感じ」がすっごく可愛いですね~。
キングくんとチップちゃんは同格?^^
最後はお尻嗅いじゃって、今さら。(笑)
Commented by myk491 at 2007-11-17 20:58
やまさんへ
きっと、メリにはキングがやられているッ、私がやっつけてやるッって~
Commented by myk491 at 2007-11-17 21:00
mikakoさんへ
リック、大物ですか~
男気があるだなんて~嬉しいけど、たぶんちがいます。
以前よりは、チップに言い返せるようになったかなぁ~
Commented by myk491 at 2007-11-17 21:02
犬山さんへ
シェリーちゃんは、繰り返しチップの傍に落として、遊ぼうって誘っているんです。メス犬の母性本能でしょうね。
Commented by myk491 at 2007-11-17 21:05
しーまさんへ
シェリーは、チップが我が家に来た日から、仲良しです。同居犬より、やさしいです。キングは、チップの恋しい気持ちが分からないのです。
気の利かないヤツです。
Commented by tiaraland at 2007-11-18 22:14
シェリーちゃんとっても優しいですね。
我が家もシェルティー飼っていたんですよ。
親バカですが、とってもおりこうなかわいい子でした。
Commented by myk491 at 2007-11-18 22:55
シェリーもとっても、おりこうさんなこです、
やはり、♀って母性本能があるからでしょうか?
Commented by cafe_candle at 2007-11-20 22:46
シェリーちゃん微笑ましくって可愛いです。
母性っていうかお姉さんなのね。 
キング君は年の近い兄弟なんですよ、なんでも取り合いになって喧嘩しちゃうのね。愛情を独り占めしたいのかな?
Commented by myk491 at 2007-11-22 08:50
本当は、シェリーの方がチップに近い年なんですがね~キングは、きっと厄介なものとしか見ていないような気がします。
そのうち、キャンドルさんところみたいに、みんな仲良くなるかしら
<< ボージョレー~~ ある日の散歩・・・ >>