ある日の散歩・・・

散歩途中で、タクト君と会ったので、くんくんとご挨拶中。
d0132001_922841.jpg



突然、ハイパーなプリンちゃん(黒ラブ)が
突入!
ボク(キング)びっくり~

どれほどびっくりしたかって・・・・
d0132001_8594234.jpg


目が落ちそうだよ~キング~
[PR]
by myk491 | 2007-11-11 09:05 | キング | Comments(20)
Commented by hichirobe at 2007-11-11 10:04
激写!!反射神経バッチリンコですね。
Commented by いくらまま at 2007-11-11 19:40 x
キング君のびっくり加減がわかりますねぇ・・(;^_^A
おっとり性格ですもんね、キング君!
目が西川きよしだわ・・・アハハ♪
Commented by ロッシ父 at 2007-11-11 20:16 x
ナイスタイミングのショットです。すばらしー。
ロッシは他のワンコが見えた時点で、避難態勢に入り、気配を消し始めます。しかーし、デカいので、頭は隠しても殆ど出てますが。
Commented by 花ちゃんのおねえちゃん at 2007-11-11 20:43 x
すごい~~~!!!
本当に びっくりしてるね~~。

おっきなお目目が 落ちそうです!
Commented by ruby1011 at 2007-11-11 21:48
大ウケです!
この顔~~。どんだけビックリしてるの~~。^^
ママさんよくこの瞬間が撮れましたね。
この反射神経はブロガー魂かしら。^^
Commented by myk491 at 2007-11-11 22:13
やまさんへ
激写?あのぅ~実は、キングとシェルティを撮ろうとしたら、黒ラブが入ってきて偶然、シャッターを・・・これ、携帯です。
Commented by myk491 at 2007-11-11 22:14
いくらまま へ
あはは、私も誰かに似ていると思っていたんです。
Commented by myk491 at 2007-11-11 22:16
ロッシ父 さんへ
まさかと思う、タイミングで黒ラブちゃんの乱入でキングが咆えまくっているんです。腰は引けてますとも
Commented by myk491 at 2007-11-11 22:16
花ちゃんのおねえちゃん へ
目、落ちなくてよかった~
Commented by myk491 at 2007-11-11 22:20
しーまさんへ
どんだけ~って、実は、この携帯画像は1ヶ月前のものですが、
笑えるキングの顔に気付いたのは、今日でした。
Commented by mikako at 2007-11-12 12:03 x
携帯でこんな瞬間が撮れちゃうなんて^m^
1ヵ月後に気付いてもじゅうぶんブログネタですね、このお顔は(笑)
Commented by 慎之介の父 at 2007-11-12 12:48 x
こりゃいい!
吹き出しを付けていろんなセリフを入れられそうだな。
「Oh My God!」
Commented by tiaraland at 2007-11-12 22:05
なんと、すばらしい瞬間激写ですね☆
動体視力バッチリです。
ママさん、半パン?お若いです。
Commented by myk491 at 2007-11-12 23:17
mikakoさんへ
ふと、気付いてズームアップした娘が気付いて・・・
Commented by myk491 at 2007-11-12 23:18
慎之介の父さんへ
吹き出しは、いつも何でつくっていらっしゃいますか?
Commented by myk491 at 2007-11-12 23:20
>ママさん、半パン?お若いです。
な~んて、おやさしい言葉かけていただいてますが、写真を撮ったのが私です。残念ながら娘です。
Commented by 慎之介の父 at 2007-11-13 12:41 x
古ーい Photo Shop ですが、捜せば簡単なフリーソフトがあると思います。
Commented by 犬山さん at 2007-11-13 17:15 x
(笑)!!!
キングくんには申し訳ないけど大笑いしちゃいました…
やっぱり大きいワンちゃんは挨拶もパワフルだからびっくりしちゃいますよね。
Commented by myk491 at 2007-11-13 17:46 x
古ーいPHOTOSHOP5.5ならもってますが~使い方がよく分かりません~勉強します。いつになるやら~
Commented by myk491 at 2007-11-13 17:48
犬山さんへ
携帯で画像を残していたのをもう一度見るって、たまにはこういう拾い物もあるんですよ。
<< これって~? 今年のコンテナ >>