コスモス

午前中、洗濯物のように濡れ縁でたたずむキング。
d0132001_20463950.jpg

昨日ロッシくんのブログでキングのホームグランドでのコスモス情報をみて
そうだ、コスモスを今年はまだ見に行っていないってことで~
シェリー一家も誘って、小美玉市(おみたまし)にある、
希望ヶ丘公園

d0132001_20534157.jpg


ローカルな公園なのでほとんど人がいません、こんなトコ大好き。
コスモス祭りも終わったようです。
d0132001_20542898.jpg

でもまだまだ、きれい!!
d0132001_20545897.jpg



記念撮影を試みましたが・・・

d0132001_20555379.jpg


我が家のワンズ、草食いに。。。
しぇリー嬢ナゼか笑い顔
d0132001_2125626.jpg


キレイなコスモスなのにナァ~
d0132001_2144387.jpg

[PR]
by myk491 | 2007-10-21 21:04 | ペットとおでかけ | Comments(16)
Commented by tiaraland at 2007-10-21 22:04
綺麗ー♪♪♪
キラキラ光る太陽に、3ワンズが輝いて見えます。
ワタシも僭越ながら撮影会してまいりました。
コスモスとも撮りたいな♪
Commented by hichirobe at 2007-10-22 14:48
シェリー嬢の笑顔いいですね。
コスモスもとってもきれいです。
Commented by myk491 at 2007-10-22 16:15
tiaralandさんへ
3わんずは、シェリーとチップが仲良しで、キングはしらんぷりを決め込んでいます。嫌いではないらしいです・・・
Commented by myk491 at 2007-10-22 16:18
やまさんへ
私の背丈ほどもある、背の高い種類でした。
例年は、この5倍の広さで咲いているそうです。
シェリーちゃんは、とってもおりこうさんなんです!
チップの子守役。面倒を見てくれます。
Commented by しーま at 2007-10-22 16:36 x
早くコスモスと撮らねばと思うばかりでなかなか撮れません。
綺麗ですね。
キングくん、食べたのがコスモスじゃなくてヨカッタヨカッタ。
Commented by ロッシ父 at 2007-10-22 18:28 x
コスモス畑にジャージー牛・・・・・・
うちは、ホルスタイン・・・・・・放っておくと果てしなく草食べてますからー。
コスモスって以外に背が高いので、ワンコと一緒の写真は一寸撮りにくいです。
Commented by myk491 at 2007-10-22 20:34
しーまさんへ
関西の方が、早い咲きだしではなかったかしら~急げ~~~~~~~
Commented by myk491 at 2007-10-22 20:35
ロッシ父さんへ
青々とした草原に行くとどうなるやら~
枯れ草、枯葉も食べます
Commented by mikako at 2007-10-22 21:16 x
昨日遊びに行った公園ではまだちらほら咲きだったのだけど・・・
もしかしたらアレはもう咲き終わりだったのかしら???(汗)
ここにも草を食す方が!!!ちょっぴりうれしいです^^;
Commented by ikkendoken at 2007-10-22 21:39
キャバリアは特に、花より牧草の子が多いようで・・・・。
Commented by myk491 at 2007-10-22 22:05
mikakoさんへ
あれ、コスモスは北から南下するのかな~
稲刈は、こちらの方がダントツに早かったけど~関係ない?!
Commented by myk491 at 2007-10-22 22:07
慎之介父さんへ
「花より、団子ならぬ草?」
今にモウ~~って鳴いたりメェ~
Commented by 犬山さん at 2007-10-23 00:03 x
コスモスって派手なお花ではないのに存在感がありますよね。
ワンたちの表情がそれぞれなのが笑っちゃいました(笑)
Commented by myk491 at 2007-10-23 07:40
犬山さん へ
昭和記念公園もきれいでしょうね。
コスモスも種類がいろいろあり、早咲きや遅咲き、背の高い、低いのやら花の大きさがコドモの顔くらいまでありますね。
Commented by きゃんどる at 2007-10-23 20:01 x
コスモス綺麗です~
わんこは興味ないですね、でもコスモスと写真が撮れていいなぁ~
Commented by myk491 at 2007-10-23 21:51
きゃんどるさんへ
全然、興味なし何かおいしいものはないかと模索しているうちに草が・・・
なぜか、チップも草を食べます、まねから始まったと思いませんか?
<< ボタン自動分別犬-Ⅱ 使い方? >>