使い方?

。。。。。!!

d0132001_0114952.jpg



・・・!!!

d0132001_012538.jpg


?!

d0132001_0132179.jpg


d0132001_0134681.jpg


ねえ??

その寝方、おかしいのとちゃいますか?

間違って、その上にすわるとこやったよ~
[PR]
by myk491 | 2007-10-21 00:16 | 犬つれづれ | Comments(4)
Commented by ロッシ父 at 2007-10-21 08:22 x
おー、これってワンコベッドですか?
ロッシは、家中好きなところに勝手に寝ています。家庭内放牧?
今朝は、寒かったみたいでタワシの布団の中に入っていたみたいです。ケ飛ばされてグフグフ言ってましたから・・・?
Commented by ikkendoken at 2007-10-21 10:16
じゃあ、羽毛の上掛けも買ってくれー(チップ)
Commented by myk491 at 2007-10-21 19:17
ロッシ父さんへ
ワンコベッド、そういうもんかもしれません。
キングが普段よく寝る場所なんですが、チップが入ってくるとキングはすたこらと逃げます。
Commented by myk491 at 2007-10-21 19:19
慎之介父さんへ
羽毛の上掛けもありましたが、古かったのがよかったのか悪かったのか、排尿と排便をし、彼女に破壊されました。
<< コスモス パクリじゃないけど、思い出したこと >>