窓際族

朝晩、少し肌寒く、秋があっというまに来ましたね。

d0132001_21182624.jpg



まだ、寒がるのには早いんじゃない~?

d0132001_21242729.jpg

チワワってメキシコ原産だから、寒がり?
メキシコって高原で寒いんじゃなかったヶ?


兄ちゃんは、尻尾だけの日向ぼっこ?
d0132001_2127295.jpg

[PR]
by myk491 | 2007-10-15 21:32 | 犬つれづれ | Comments(14)
Commented by ikkendoken at 2007-10-15 21:50
exblogにいらしてから精力的に更新してますねェ!
益々面白くなってきてるし。
ノッテルねキング&チップ!
Commented by いくらまま at 2007-10-15 22:22 x
コンバンワ!
こちらの方が楽天より使いやすいですか??

ぷぷー。
窓際族。会社で聞くとヤな響きですが、こちらはカワイイふたりですね。
ウチは暑がりなので未だに冷たいフローリング派ですよ。
Commented by myk491 at 2007-10-15 23:00
慎之介父さんへ
新しいおうちに引っ越したら、めずらし、あたらしもんがりで・・・
Commented by myk491 at 2007-10-15 23:03
いくらままさんへ
お久しぶりです。
キャバは、暑がりだけど、チップは、朝起きたときなんか寒そうに震えているんです。
体が小さい分、いたいけな感じで~でも、気温が上がるとデビルになりますが・・・
Commented by 春海 at 2007-10-16 00:14 x
お邪魔しまーーす。
トライキャバ、3頭のブログの春海と申します。
よろしくお願いしま~す。
Commented by hichirobe at 2007-10-16 08:10
ほんとほんと。
更新のペースが全く違いますね。
あきたらまた違うことやってみてくださいね。
スキン作ってみるとか。
Commented by mikako at 2007-10-16 13:35 x
うちにも窓際族いますよ。
ちなみに真夏でもやっております。
あっちっちになって戻ってきます。
Commented by myk491 at 2007-10-16 18:04
春海さんへ
ようこそいらっしゃいました。
勝手にリンク貼らせて頂きました。
事後報告ですみません。
また、遊びに行きますね。
Commented by myk491 at 2007-10-16 18:05
やまさんへ
へへへ~やまさんのおかげです。
スキンの作り方をまだ見てません。
ネームカードもなんやろ~って、記事書くのが忙しくて~
Commented by myk491 at 2007-10-16 18:14
mikakoさんへ
ドウデモイイデスヨ♪
っていわれそうですが、
うちの娘もあややん
、キングの年とリック君同い年。
Commented by tiaraland at 2007-10-16 18:29
うちのメキシコ産も、フリースにくるまっています。
寒いとテンションが下がります。
それでもキャバリアよりテンションが高いです。
リンクいただいてかえります。
Commented by myk491 at 2007-10-16 21:35
Ai☆さんへ
そちらは、確か瀬戸内だから暖かいはず・・・それでも震えていますか?
樹音ちゃんは、どんな寒さ対策してますか?
Commented by 犬山さん at 2007-10-16 21:53 x
ワンってひなたぼっこがスキですよね♪
チップちゃん、眩しかったかな?
キングくんの背中、哀愁を感じます(笑)
Commented by myk491 at 2007-10-16 22:34
犬山さん へ
キングの背中、まぁるくなってます、ただいま体重8.6kgですが、8.0kgまで落としたいのですが~
<< パクリじゃないけど、思い出したこと 近頃のふたり >>