近頃のふたり

チップ8ヶ月、キング3歳と7ヶ月
この年齢差が縮まることは無いのと同じくらい、
二匹の仲は、相変わらず距離が変わらず・・・なのですが

ある日、
チップの訓練中 『ハウス』のコマンドに
キングが
まっすぐ、ハウスへ・・・

あのねえ~  キングに言ったのではなくて(^_^;)
d0132001_21421779.jpg


ま、滅多に無い、ツーショットだから、そのまま
d0132001_21483729.jpg


チップは、イタってキングのそばが好き。
迷惑そうなキング、

d0132001_21265470.jpg


二匹で寄り添って寝てくれると

チップの暖房器具買わなくていいんだけどなぁ。
[PR]
by myk491 | 2007-10-13 21:28 | 犬つれづれ | Comments(12)
Commented by cafe_candle at 2007-10-13 23:27
わ~超接近してるじゃないですか~チップちゃんが大人になれば、
時間がかかってもそのうち慣れて一緒に寝るようになりますよ。
陸はいつもこにゃんこがうっとうしいって感じで逃げちゃうんですが、
最近じゃ諦めて3匹でくっついて寝てたりします。
Commented by hichirobe at 2007-10-13 23:36
なかよしなかよし。
うちの人間の子供もおんなじです。
Commented by myk491 at 2007-10-14 08:51
キャンドルさん
最近、少しの時間だとチップが寄り添ってもすぐに逃げなくなりましたが、撮影後、すたこらさっさと逃げ出します。
陸君も逃げることもあるんですね。そうか、チップが大人になればいいんですね。ちょっぴり期待できるかな
Commented by myk491 at 2007-10-14 08:53
やまさんへ
ほんとね、人間の子供も下の子が上の子にちょっかい出して、けんかになったり、甘えたり・・・
キングが、少し赤ちゃん戻りしたようなこともあります。
Commented by 犬山さん at 2007-10-14 14:34 x
こうやって写真を拝見しているととっても仲良しなキングくんとチップちゃんに見えるのですが・・・
2ワンとも「ハウス」ができていいコですね!(小桃には教え忘れました)
最近、めっきり涼しくというか朝晩は寒くさえ感じるようになってきましたね。
Commented by ロッシ父 at 2007-10-14 17:32 x
うーーん、うらやましいですぅ。ロッシはどんなに小さなワンコでもダメです。直ぐに気配を消して、決して目を合わせません。
まっ、いわゆるヘタレです。
決して天使ではありませーん〔笑〕
Commented by myk491 at 2007-10-14 17:38
犬山さん へ
チップは、まだハウスができません。キングが入ったから、着いてきただけ~キングは普段、キャリーへ行くんですがやはりおやつには目が無いのでチップのハウスへ入ってしまったのです。
Commented by myk491 at 2007-10-14 17:40
ロッシ父さんへ
うちもだめだったんです。少し強引にチップを迎入れてしまったので、まだ慣れていないのですが~
未だに、チップとは正面切って、顔を合わせませんね。
なが~イ目で待つしかないようです。
Commented by tiaraland at 2007-10-14 21:27
はじめまして~
やまさんのところからとんでまいりました。
なんと、わたしもキャバチワ暮らしなんですよ♪
嬉しくて、初コメントです。
関係性が我が家と似ていて、思わずほほえんでしまいました。
キングくん・チップちゃん、かわいくて大好きになりました☆
Commented by myk491 at 2007-10-14 22:21
tiaralandさんへ
ようこそ、いらっしゃいました。
わぁ~い、嬉しい、キャバチワ仲間、第一号さんです。
是非、今後いろいろご指導ください。
そちらにもお邪魔させていただきますね。
Commented by mikako at 2007-10-15 11:46 x
こんにちは♪さっそく遊びに来ちゃいました^^
こうやってお写真を見ていると
キングくん&チップちゃん、もう仲良し兄妹に見えますよ。
また遊びにきますね(*^▽^*)
Commented by myk491 at 2007-10-15 19:09
mikako さんいらっしゃいませ~
仲良し兄妹ならいいですが、いつもキングが逃げの一手。
情けない~
また遊びに来てくださいねぇ~
<< 窓際族 胡桃 くるみ クルミ >>