ヒヅメ生活

チップが、7ヶ月になりました。3日ほど前から『おんなのこ』になり、こんなパンツをはかせています。
d0132001_21491153.jpg


やんちゃぶりは替わりません。
『牛のヒヅメの燻製』をチップが、よくガリガリしていたのですが
珍しく、キングがカリカリ始めました。
d0132001_21561785.jpg

チップ『・・・・・!!』
d0132001_2201352.jpg

チップ『私のコレより、そっちの方がおいしそう~』
d0132001_2223724.jpg


チップ『ネエ~兄ちゃん、そっちの方が、ええあじしてるの?』
d0132001_2225869.jpg

d0132001_22152948.jpg

やったぁ~、兄ちゃん落とすとおもってたわぁ~
ゲット~~
キング『・・・・・・・・・・』

d0132001_2231717.jpg


あたちのもの~
4つも抱えて~
[PR]
by myk491 | 2007-10-04 22:11 | 犬つれづれ | Comments(4)
Commented by hichirobe at 2007-10-05 20:28
うちもたくさん集めます。
人の分まで・・・
Commented by ikkendoken at 2007-10-06 17:29
慎之介も、くいしんぼの割りに所有意識が足らず、他人に取られてもボーッと見つめるだけです。
チップ君は野生に戻れますね。
Commented by myk491 at 2007-10-06 23:46
やまさん
人の分まで・・・で、誰に似たのかな?
Commented by myk491 at 2007-10-06 23:48
慎之介父さん
最近、少しチップに鍛えられていますが、まだまだ野生には遠くて
チワワの先祖は、メキシコの神様だったのに・・・
<< 土浦全国花火競技大会 快気祝い >>