メリちゃんに会ってきました

楽天ブログから引越しをしてきたのですが、なれない為ぼちぼちとしかUPできません。
ゆっくり更新していきます。
先輩の方々にご指導ご鞭撻をお願いいたします。
さて、あわただしい帰省をやってきました、

21日夜9時半出発~
22日早朝京都着(墓参り)神戸着午前9時半 
23日神戸(ヒデサンだけ京都へ)
24日神戸~京都 ・京都発午後3時半~土浦着午前1時

そんななか、かろうじてメリちゃんに会えました。
実家から15分くらいのところです、メリちゃんのホームグランド~~明石市大蔵海岸
d0132001_16154594.jpg

出会った直後の3匹は・・・・
おやつをネタに、集めました。
d0132001_1617945.jpg


なぜか、メリちゃんに興味なしでも
やまさんにはご挨拶も甘えることもできますね。
d0132001_16181654.jpg


チップはメリちゃんに、ご挨拶が出来たようですが、
チップの執拗な『あそんでぇ~』
モーションには、さすがのメリちゃんも嫌がります。
d0132001_16211080.jpg


舞子海岸の方から明石海峡大橋をみていたので、反対の西側から見る大橋もすてきでした。

d0132001_1626611.jpg

実家へ戻ると弟一家とレイちゃんがまってました。
d0132001_16442237.jpg

これもまた、みんな関心なし・・・
やまさんに頂いたブタ耳には、いっせいに群がります。
d0132001_1659124.jpg


小さく切って、豆粒ほどの大きさでも効果絶大(ケチケチやっているのではありません。キングが太るからです・・・・!)
メリちゃん、またね~~
今度はゆっくりお話しましょね。
[PR]
by myk491 | 2007-09-22 16:11 | ペットとおでかけ | Comments(11)
Commented by ikkendoken at 2007-09-29 09:51
一番乗り~!
exblog、スッキリしていて私は好きです。いい写真だなと思うと、exblogのことが多いし。
メリちゃんに会えましたか! 関東からは、ほとんど関連性の無い明石でこんな奇遇があるなんて、blogの面白さですな。
ワン同士はともかく、保護者の思いも寄らないふれあいが面白い。
「ワンブログの輪」なんだろうなあ。
Commented by myk491 at 2007-09-29 11:11
ikkendokenさん
一番乗りの方には~何も用意していませ~ん、
まだまだ、なれないことと格闘中です。
ナゼ?何で?があって前に進めないでいます。
 
メリちゃんは、思っていたよりシャイで、可愛いお顔でした。
近くで会えるところがいいですね。
Commented by hichirobe at 2007-09-29 17:37
二番目ダー

先日はありがとうございました。
キムチれんこんうまうまで、ビールがグイグイでした。
またゆっくりお話ししましょう。
Commented at 2007-09-29 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kingママ at 2007-09-29 18:09 x
わぁ~非公開ってこうやって見えるんだ~
てっきりメールに入るとばかり思ってた。
すごい、ど素人です。いろいろ教えてね。
Commented by オーちゃんmama at 2007-09-30 01:08 x
お引越無事に済んだようでなによりですう。
私もお引越しようかなとは思ってるけど、
中々、できましぇん(ーー;)
メリちゃんやレイちゃんに逢えてよかったね。
いいなー、うちの王子も早く社交的にならんかね~?
Commented by myk491 at 2007-09-30 17:06
うちのキングは決して社交的ではありません。人間が大好きなんです。
チップも他の犬にはいつも咆えています、最近、特にひどくて・・・困っています。
ブログの引越しまだまだ済んでいません。皆さんのブログのリンクや、過去のブログのリンクが出来なくて悪戦苦闘中です。
Commented by 花ちゃんのおねえちゃん at 2007-09-30 17:57 x
お引越しなのね~~。
私も 楽天で やる前は エキサイトでブログやっていたんだよ。

こっちの方が おしゃれな感じに見えるね。

Commented by みき at 2007-09-30 20:32 x
遊びにきました!

センスの良いカンジですてき~♪

チップちゃん、大きくなりましたね
かわいい~

Commented by myk491 at 2007-09-30 22:10
花ちゃんのおねえちゃん
あら、じゃあ教えてもらいに行くね。
Commented by myk491 at 2007-09-30 22:22
みきさんへ
ちょっと、すっきりしすぎかなって~
でも、何だか新しい部屋に越してきたみたいにワクワクします。
まだまだみんなのブログへのリンクが出来ません~
<< お彼岸