近くのドッグランがオープンしました。


ご無沙汰しているブログですが

みんな元気です。

やっと涼しさが心地よくなったこの頃・・・

知り合いの方が自ら森を伐採、開墾されて『つくば犬たちの森ドッグラン・キャンプ場』

がオープンしたので高齢のふたりを連れて行きました。

なんということでしょうか!キングが芝生を駆け回りました~涙が出そうなくらい・・・

股関節が悪いことも忘れて走る姿にやはり嬉しい~チップもまずかったけど

少し走りました・・・

しばらくぶりにアップしたらリンクの仕方が分かりません(笑)


d0132001_08524095.jpg
d0132001_08520048.jpg
ここのドッグカフェのテラスは、とても気持ちいい~


[PR]
by myk491 | 2017-10-10 12:33 | 犬つれづれ | Comments(4)
Commented by ikkendoken at 2017-10-12 00:40
筍の次は紅葉になっちまうじゃないの!
キングもチップも元気そうでなにより。
きれいな芝ですね。
Commented by ロッシ・ララ父 at 2017-10-19 19:02 x
キング、チップも元気で何よりです。
みんな歳を重ねたけど、穏やかに楽しんで過ごして欲しいものです。
新しいドッグラン綺麗ですねー
Commented by myk491 at 2017-10-22 23:27
シンサク父さん、ご無沙汰でした。
まったくもって春からいきなり秋になっちまって~
こちらへこられてキャンプもどうでしょうか?
ワンコ連れのみのキャンプ場ですって~
Commented by myk491 at 2017-10-22 23:30
ロッシ・ララ父さんにもご無沙汰です。
一度こちらのドッグランいかか?
ドッグカフェも素敵です。室内はマナーベルト必要ですが・・・キングは蛇口がゆるくなって必須アイテムです。
チップは心臓のお薬が4種類・・・
<< ハロウィーン~~ 初めてのタケノコ掘り >>