初めてのタケノコ掘り

先週末、タケノコ掘りに誘われ
生まれて初めての鍬を打ち下ろし
腰くだけ、腕も{{(>_<)}}、足も斜面に踏ん張って
楽しんできました。
スポーツジム仲間ばかりで、日頃鍛えている
賜物(笑)

のどかな田舎家、山菜をとってきたり、鶏やわんこと戯れたり
素敵な場所でした。『アグリ岩坪』

夕方には、全員でスイム
d0132001_01253819.jpg
ねっ、なかなか格好いいでしょ。
d0132001_01030004.jpg
d0132001_01032775.jpg
d0132001_01241605.jpg
d0132001_01023507.jpg
外で茹でている間に土間で
持ちより一品の豪華な昼食がずらり~
d0132001_01053316.jpg
お酒抜きです。

不思議と筋肉痛も腰痛もなし~~
みんなありがとう、御馳走様でした。





[PR]
by myk491 | 2017-04-26 01:14 | 季節 | Comments(2)
Commented by ikkendoken at 2017-04-27 23:25
我が家もこの間いただいたタケノコを食べました。
こどもの頃は見向きもしなかったのに
最近は本当にうまいと思う。
掘るのはパス。
Commented by myk491 at 2017-04-28 09:37
掘り掘りも楽しんできました(笑)
<< 近くのドッグランがオープンしました。 去年の夏から・・・あらら >>