去年の夏から・・・あらら

d0132001_00121775.jpg
d0132001_00095811.jpg
みんな元気です。
1月末に孫4号が生まれ、


いつのまにやら夏、秋、冬を通り越して
やっと、空を見上げれば
もう、春・・・
d0132001_00022995.jpg
神戸と茨城を毎月のように往復して・・・
初いとこ同士、集まり
d0132001_00140503.jpg
孫3号と4号も大きくなってる~
ワンコ達も年取ってる・・・


キング、13歳を過ぎ時々ヘルニアの痛みがはしり、起きる時もよっこらしょッと
毎日穏やかな日々(寝ている時間が多くなりました。)
チップ10歳を迎え、最近は夜になるとおやじっぽい空咳が出て(心臓の薬を2種飲んでいます。〉
やっぱり孫たちが帰ったあとはヤレヤレといった様子
また、今週神戸へ
孫一号の入園式、母の体調を見に行きます。
今日、シャンプー後、ワンコ達のフロントラインを購入(忘れていた〉
ワクチン、狂犬病予防接種と忘れそう・・・
ワンコ達とおでかけしてないなあ~


[PR]
by myk491 | 2017-04-05 00:19 | Comments(4)
Commented by ikkendoken at 2017-04-06 23:19
賑やかになってきましたね。お互い。。。。
遠いと大変ですね。
子育てに家族にお祖母ちゃんは大変喜ばれます。
お祖父ちゃんは、ほとんど役立ちません。
ワンコにも。。。。。
Commented by iwa_gonta at 2017-04-10 23:48 x
ご無沙汰してます、しばらく更新無かったら、孫4号さんまで
産まれたのですね。
婆もお忙しかったでしょうね。
大変ですが、嬉しいことですね。
キング君チップちゃんも元気そうで何よりです。
Commented by myk491 at 2017-04-24 01:17
シンサク父さんへ
ばあばは、ホント忙しく時の過ぎることの速さに
驚くばかり・・・
来月早々にまた神戸に行きます。
遊びにまた誘ってください。
Commented by myk491 at 2017-04-24 01:19
iwaさんへ
わんことでかける事もできず、ワンズがぼけないかと心配です。
<< 初めてのタケノコ掘り 長ーいご無沙汰ですが >>