あっ・・・!

ごめん(〃⌒ー⌒〃)ゞ
今、気がついた、
チップ、お誕生日おめでとう❗
もう、9才になったね。明日、美味しいのあげるね☺
d0132001_21244181.jpg

[PR]
by myk491 | 2016-02-04 21:21 | Comments(8)
Commented by Cafe_candle at 2016-02-06 21:11
めっちゃご無沙汰してます
今さらですが今年もよろしくお願いします
チップちゃんお誕生日おめでとう♪
でもチョットご機嫌斜めですか(笑)
Commented by myk491 at 2016-02-06 21:18
ようこそ、こちらこそよろしくお願いします。
最近は、もうおばさんになったのかあまりテンション高い日がありません。
Commented by はなねえ at 2016-02-08 19:42 x
チップおめでとう!
この間2月って誰か誕生日だった気がするな~ってボンヤリ考えてたんだよね~
姫でしたか。笑
Commented by ikkendoken at 2016-02-08 21:08
チップ9歳ですかおめでとう!
細身だと若く見えるね。
Commented by myk491 at 2016-02-08 23:50
はなねえへ
亡くなったじいちゃんの誕生日と一緒です。
Commented by myk491 at 2016-02-08 23:51
シンサク父さんへ
最近少し・・・痩せました。

私ではありません。
チップがです。
念のため
Commented by iwa_gonta at 2016-02-17 16:30 x
ご無沙汰してます、遅ればせながらチップちゃん9歳のお誕生日
おめでとうございます、まだまだ若いワンコと思っていたけど
もうシニアなのね、これから体調の面でも心配事があると思うけど
キングお兄ちゃんと元気に過ごしてくださいね。
Commented by myk491 at 2016-02-18 15:57
イワサンご無沙汰していました。
やっぱり、年齢的にも老化が進んでいます☺
<< キャバリアオフ会 憧れの金沢へ >>