憧れの金沢へ

行きたくても長年
いつもチャンスを逃していた北陸へ
千里浜なぎさドライブウエイのこの景色に憧れていた
d0132001_22145432.jpg


ところが・・・
無情の雨!
d0132001_22192524.jpg


3時ころにはどしゃぶり早めに前日に予約した、宿に
チェックイン後、車にワンコたちを置いて徒歩で東茶屋街観光
d0132001_22233100.jpg

素敵な水引のアクセサリーがいっぱいあるお店
オーナーさんは、どうやらキャバリアレスキューをされていらっさるよう・・・
d0132001_22231917.jpg


d0132001_22233535.jpg


d0132001_22241667.jpg

ペット可ということは、フツーの旅館
ペットの部屋での放し飼いは禁止!
ちょっと可愛そうだったけど、
二人ともキャリーの中の方が落ち着いてよく寝ていました。

d0132001_22242663.jpg


翌日、宿からワンコ連れて金沢公園、兼六園(両方ともワンコNG)抱っこでも、カートインもNG
ゆっくり、散歩しながら外観を見学、それでも結構満足しました。
d0132001_2257086.jpg
d0132001_22572843.jpg
d0132001_22581669.jpg

d0132001_230569.jpg

キングの移動は、ほとんどこの抱っこベルトです、とても人間もキングも楽チン
d0132001_10413374.jpg

金沢21世紀美術館、近江市場観光
ただ、ワンコNGだったので、ワンコ達車中待機が多かったかな。
d0132001_2259213.jpg

北陸道から見る、立山連峰の雪景色
金沢市内は、雪の後もなく雨が多かったのが残念でした。

今度は、絶対雨を降らせない!
[PR]
by myk491 | 2016-01-31 23:01 | ペットとおでかけ | Comments(6)
Commented by ikkendoken at 2016-02-03 20:40
冬の石川県いいですねえ。
食べ物があまり出てきませんでしたが、
ダイエット中?
Commented by はなねえ at 2016-02-04 00:14 x
雨の写真を、よく見てる気がする。笑
Commented by myk491 at 2016-02-04 21:15
シンサク父さんへ
いつも食いしん坊なので食べだしてから
シャメ撮るの忘れた~~ってなるのよ。
Commented by myk491 at 2016-02-04 21:16
はなへ
なんだかね。最近行くところ行くところ雨、雨、雨だわ。
Commented by hichirobe at 2016-02-04 21:24
うわーダイエットしなきゃいけないのにアホみたいにおかし食べながら読んでた
Commented by myk491 at 2016-02-04 23:15
ヤマさんへ、いしかわでダイエットは難しい。片っ端から
食べたかったけど、かろうじて金箔ソフトだけは、やめました。だって。。。う●●になるだけじぁもったいない
<< あっ・・・! 今年初めての・・・ >>