今年初めての・・・

何ヶ月目?
ご無沙汰ばかりです。

まとめて投稿するにも余りにも時間が過ぎました。
ワンコ達の近況だけでも・・・
d0132001_20225361.jpg

キング:
昨年末にまたしてもヘルニアと股関節の痛み。
サプリメントのおかげで良くなっていたのですが
その激痛には無理だったようです。
ステロイド投与、5日間、スッキリとどこに痛みがあったのかと思うほど
回復しました。が、
朝は少し痛みが走るようで、
『散歩』というと知らん顔しますが、
ご飯食べて気温が上がりカラダも調子が上がるらしい・・・
『散歩』と言って玄関に向かいます。
食と寝の毎日
d0132001_20232983.jpg

チップ:
心臓の状態が年末にステージⅢという診断。
薬が2種類になりましたが、
相変わらず嫌いな人には噛み付きそうになります。
お正月は、孫にいじられ、チップは早々に2階に退避
d0132001_2023574.jpg

画像は、孫と甥っ子、レアなショットです(笑)
2階のベランダが暖かくて日中の彼らの天国です。

ながーい冬休みを神戸で過ごした後
金沢経由で帰ってきました。
続く
[PR]
by myk491 | 2016-01-19 20:25 | 犬つれづれ | Comments(5)
Commented at 2016-01-20 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikkendoken at 2016-01-21 20:39
キングも慎之介も、どこも悪くないって方が不自然なくらい年取ったね。
でも、のんびりと幸せだ。

↑非コメで甥御さんから出演料の請求が来てるんでしょ?
Commented by myk491 at 2016-01-21 23:32
無断で出演しているので知らないと思います(笑)
出演料行ってきたら今度は、こちらから逆お年玉を請求しましょう(笑)
Commented by hichirobe at 2016-01-30 16:41
お孫ちゃんの成長具合から考えてるとワン達も飼い主も年とってもしゃあない。かな。
Commented by myk491 at 2016-01-31 07:34
やまさんへ大蔵海岸に散歩に行こうと言ってたのに、行きそびれました。
キングか元気なうちに、また帰省します??
<< 憧れの金沢へ 11月の出来事(後編) >>