同窓会

このブログを立ち上げる前
キングが我が家にやってきた頃、犬を飼うことも初めて、キャバリアという犬種も知らず
もちろん何の知識もなくてんやわんやの毎日・・・yahooの掲示板でわからないことを
書き込んで教えてもらっていたのがきっかけでオフ会を始めたのが10年前。その後
、ロビン、ヤマト、カイトファミリーとはずっと、つながっていました。
この度は、お互いわんこの元気なうちにと・・・

ロビン13歳、キング、ヤマト11歳、カイト、チップ8歳
岐阜からは、ヤマカイファミリー
茨城から我が家が
地元静岡のロビンくんと待ち合わせていちご狩りをしました。
4年ぶり~
挨拶は後回し、食べる犬と人間・・・(笑)
d0132001_20461376.jpg

d0132001_20465355.jpg
d0132001_20471376.jpg
d0132001_20473615.jpg

いつの間にか、ヤマカイ家のコウチャン、犬の食べ方を学習したようで上手に食べてました。
詳しい綺麗な画像を見たい方はロビンくんのHPをどうぞ~
[PR]
by myk491 | 2015-03-20 21:10 | ペットとおでかけ | Comments(2)
Commented by hichirobe at 2015-03-23 16:52
長いおつきあいでいいですね。いちご美味しそうだ。
Commented by myk491 at 2015-03-24 23:50
石垣いちごは、歴史が古いです。キングたちも斜面に垂れ下がるいちごを慣れた格好でパン食い競争みたいでした(笑)
<< 桜、桜、時々雨・・・ 誕生日  過ぎましたが・・・ >>