神戸から帰路

可愛い孫達と別れ帰路につきました。
d0132001_10543633.jpg
d0132001_10541849.jpg




中央道経由で走りながら紅葉を見たかったので少し寄り道、恵那峡・・・10/28は、まだ紅葉には早かったようです。
ダム湖が夕日に照らされてキラキラと綺麗でした。
平日なのか閑散としていて、ゆっくり散歩しながら、
食べたごま五平餅が美味しかった~
d0132001_11070334.jpg
d0132001_11050532.jpg
駒ヶ根SAのドッグラン、誰もいなくてさみしいね。
私たちは二度目でしたがいつも誰もいない、ドッグランです。
d0132001_11054476.jpg
d0132001_11051911.jpg
リフレッシュして2週間ぶりに帰宅しました。


[PR]
by myk491 | 2014-11-08 11:11 | 犬つれづれ | Comments(2)
Commented by hichirobe at 2014-11-10 19:19
お孫ちゃんたちとさよならするのさみしいですね。うちは孫が帰るパターンばかりなのでほっとしてたらしいです。

ここのごへーもちおいしいですよね
Commented by myk491 at 2014-11-10 22:08
近くに住んでいれば、また違う感じなんだろうな。
来てウレシ、かえって嬉しともいう人もいるけど・・・
<< 会津の身知らず柿 神戸滞在2週間 其の四 >>