新しいおうち



母さんが〇〇ゾンさんで「ぽち」っとやりました。

おばあちゃんちに行っても脱走を図らないように・・・
『ハウス!』でちゃんと入れます。
お利口さん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

僕たちの新しいおうち゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
d0132001_11112215.jpg
でも、一晩で・・・
d0132001_11220184.jpg
とても悲しい(m´・ω・`)mことに・・・
犯人は、コイツです(╬゚◥益◤゚)
d0132001_11353830.jpg

d0132001_11222926.jpg
チップは、これで何個目・・・チャック破壊王!
もうしないだろうと思っていた私がいけなかったの?




[PR]
by myk491 | 2014-09-30 11:39 | 犬つれづれ | Comments(6)
Commented by iwa_gonta at 2014-10-01 14:28 x
こんにちは、我が家もこれ買いました、SサイズとMサイズ
Sは外で使おうかと思っています。
チャックの部分やられちゃうと上から蓋出来ないですね
チップちゃんチャックの所まで届いてしまうのね
メッシュの部分もやれば破壊できてしまいますね。
我が家も気を付けないと。

知り合いのブログにこの中にチワワ30匹くらい入れた
写真見たことあります、チワワ風呂状態で超可愛かった。
Commented by やまさん at 2014-10-01 21:15 x
さすがに9歳になるとやらなくなりました
Commented by myk491 at 2014-10-01 23:31
iwaさんへ
これ、Lサイズだったかな?
チップが届くはずもなくとおもっていたら
ムリムリに側面を倒しながら上に登って脱出を図るために
ガリガリやったらしくチャックと生地が離れるくらいボロボロになった箇所がありました。あ~~~あ!
Commented by myk491 at 2014-10-01 23:33
やまさんへ
チップ、7歳だから?単にいたずらではなく、どうしても
出たかった執念の結果です。
Commented by ikkendoken at 2014-10-04 22:30
縫うしかないね。
修理マニアの私は布の修理に困るので、
ミシンを買おうかと考えてます。
Commented by myk491 at 2014-10-07 20:49
シン朔父さんへ
縫えるはずもない場所で・・・
ガムテープで対応しましたが・・・
<< 神戸滞在 二週間 またまた、季刊ブログ >>