台風一過

半年ぶりに帰省してきた孫は、バージョンアップしていた。

d0132001_22475188.jpg
d0132001_22480613.jpg
がまんがまんのチップえらいぞ~
キングはというと・・・

とにかくボロ屋を納戸から出してきたら
このとおり
『君子危うきに近寄らず』
d0132001_22373362.jpg
d0132001_22362783.jpg
リホが近づくたび逃げ回るキングとは対照的なチップでしたが
何度か、うなりガウガウ噛みそうで噛まない!
教育をしてくれたようです。


d0132001_18035263.jpg





d0132001_22482415.jpg
ローカル空港ならではの搭乗風景が撮れます。
d0132001_18201267.jpg
今度会うときはもっとパワーアップしてるだろうな~
10月には、もうお姉ちゃんになるんだよね。


静寂が戻った我が家です。
d0132001_18212749.jpg
お疲れ様!チップ!

でも、さみしいのよね~


[PR]
by myk491 | 2014-07-08 18:12 | Comments(2)
Commented by ikkendoken at 2014-07-08 21:15
同じです。
孫たちが来ると、慎之介は父の部屋に逃げ
朔太郎は、何か食べ物を落とさないかと着いて回ってます。
Commented by myk491 at 2014-07-09 00:32
慎サク父さんへ
どの子供も一緒ですね。
ますます目が離せなくなりました。犬たちにいたづらもするので
時々、チップに脅されても怒られてもまたチップにちょっかいをだすので
やっかいでした。
<< ●●年ぶりのデート あのヤマカイファミリーがやってきた >>