さぼっていても元気 Ⅱ

慌ただしい1月でした
袋田の滝  初詣のついでに、水量は少なめね。
一部氷瀑していました。
d0132001_1173313.jpg

牛久大仏
d0132001_11101637.jpg

お正月済んだあとは、せっかくの手作りなので
門松はどんど焼きに
d0132001_1194057.jpg
d0132001_1194780.jpg

キングのヤキモチ~

d0132001_11115678.jpg

つくば同峰公園、
ちゃんとリホのペースで引っ張るようになりました。エライ!チップ
d0132001_11123110.jpg

遠方からの小さなお客様に
ワンコ達はうんと甘えん坊
やさしいリオンちゃん、ありがとうね。またキング達に会いに来てね。
d0132001_11134672.jpg

チップ、リホの手の動きに眉間にシワ寄せて我慢がまん
チップにとっていろんな面で試練の日々だったかな

d0132001_11264381.jpg

d0132001_11151377.jpg

1月の締めくくりは、ヤマ&カイト&コウヘイくんとともに来てくれました。
4匹とひとりを並べるのにおやつで釣って、(てんやわんやのおおさわぎ)
最後に間違ってコウヘイくんのお口にもおやつをいれそうになりました。ごめんなさい
d0132001_11331294.jpg
d0132001_11353061.jpg

d0132001_1136255.jpg
d0132001_11371516.jpg
d0132001_11375964.jpg
ワンコと同じ目線は、今のうちかな?また、今度会うときはもっと大きくなっているだろうね。
遠いところ来ていただいてありがとうね。
[PR]
by myk491 | 2014-02-02 11:17 | 犬つれづれ | Comments(4)
Commented by ikkendoken at 2014-02-03 21:17
1月は賑やかだったんですね!
ヤマカイ家のお子さんもこんなに立派に!
世代交代だなあ、おとなしくしてよう。
Commented by ロビンパパ at 2014-02-15 08:48 x
こうへいくん可愛いですね。キングママさん達はヤマカイさんご家族と親しくされていたようですので、遠くに行ってしまって寂しいですね。
Commented by myk491 at 2014-02-17 18:22
慎朔父さんへ
レスが遅くなりごめんなさい。
賑やかだったぶん、さみしい2月です(´;ω;`)
Commented by myk491 at 2014-02-17 18:24
ロビンパパさんへ
とってもさみしいですよ~
でも、ヤマカイ君たちの間にまるで兄弟のようなコウヘイくんでした。
<< あっという間に春! 初帰省 >>