鹿島灘海浜公園~大竹海岸

急に思い立っていくのがキングファミリーのお出かけスタイルemoticon-0159-music.gif
鹿島灘海浜公園にとりあえず向かう途中、
以前から気になっていたお店に立ち寄る。
大きな看板に石釜ピザと書いてあったので疑いながらも入ってみると
テラスがあった!
「ワンコ大丈夫ですか?』と聞くとOK
石釜ピザはほんとうなのかな?
庭というか空地にたっぷりのマキ!
d0132001_7274254.jpg

お店の奥にある石釜から
ピザが焼きあがってきました。
d0132001_728348.jpg

d0132001_2037359.jpg

田舎家の風情がたっぷり
メニューもバラエティ、お昼時間になったらどんどん人も車もいっぱいになってびっくり
かすみがうら湖畔からの優しい風がここちよかったし、石釜焼きクリスピーピザは外が
パリパリととってもおいしかったので、また来たいお店です。
d0132001_2114188.jpg

お目当ての海浜公園に到着
いつもより人も車も多いけど公園が広いので気持ちいい!
d0132001_20435913.jpg

そこで出会った、パック君大竹海岸で泳いできたそうです
12歳でもとっても元気な大きな男の子
d0132001_20543739.png

ならばいざ、我が家も海で楽しもうと砂浜に・・・
d0132001_2045305.jpg

d0132001_20473539.png
d0132001_20474523.jpg

情けないわんこたちです。
やれやれ
d0132001_20552777.jpg

[PR]
by myk491 | 2013-09-23 20:55 | ペットとおでかけ | Comments(4)
Commented by cica_tassy2 at 2013-09-28 23:12
石窯で焼いたピザ、美味しいでしょうね~。
海に入るの断固反対!のキング君の後ろ姿、可愛すぎ☆
Commented by myk491 at 2013-09-29 23:32
cicaさんへ
田舎の匂いがしそうなレストランでしたが、この石釜がおいしかったです。砂浜には、キングとチップのいや~の爪痕が残りました。
Commented by ikkendoken at 2013-10-01 20:02
更新が忙しくて見て回って無かったら、いろいろあったんですね。
お悔やみ申し上げます。

ピザにベビーリーフ載せて食べたいね!
Commented by myk491 at 2013-10-02 07:14
慎朔父さんへ
ありがとうございます。
まだ、いろいろ続きますよ~
<< popo- 神戸でお留守番 >>