神戸でお留守番

天寿を全うした(行年100歳)義母の葬儀のため神戸に来て、1週間
わんこ達は、決して楽しくない日々だったかも
d0132001_21493344.jpg

キングは、ストレスのためか下痢気味、またくしゃみの連発。

チップは、不安のため台所の迷路のような場所で身を隠したり、実家の母の膝から離れない
d0132001_21473438.jpg

また、天敵のチビチャンの相手もさせられ・・・・

d0132001_21483881.jpg


明日、神戸空港から茨城へ帰ります。
[PR]
by myk491 | 2013-09-17 21:58 | 犬つれづれ | Comments(2)
Commented by リティの小ボス at 2013-09-18 21:30 x
ままさん。お疲れ様でした。
大変でしたね。
キングくん&チップちゃん。帰ってきたら落ち着きましたか?
わんこは環境の変化に敏感ですもんね。
ゆっくり休んでください。
Commented by kingmama at 2013-09-19 09:14 x
小ボスさんへ
やっぱり、家が一番ですね。今日は、一日中静かにそれぞれの場所で寝ています。
<< 鹿島灘海浜公園~大竹海岸 神戸へ >>