おなじみの袋田の滝

突然、思いつきで常陸大宮へ出かけることになり
お昼すぎに出かけたら、常磐道もスイスイと空いてるぅ~
まずは、目的地の舟納豆を買い求め、
さて、どこへ行く?
やっぱり大子の滝だよねと
袋田の滝へ~
ここは、四度の滝と呼ばれるように、四季の景色が
楽しめます。
何度来たかな?
何度来ても観爆台で滝の流れの勇壮さと美しさに見とれて
眺めるのが好き!飽きることがありません。
d0132001_22122641.jpg

d0132001_2234649.jpg

チップは、滝の大音響に怖くて、耳が立ったままで緊張し、滝の方を見たくないみたい。
マイナスイオンをいっぱい浴びて、
リフレッシュしてきました。



偶然、室井祐月さんが撮影スタッフとともに現れ、滝をバックに何か喋っていましたが
水爆音にかき消され何かわかりませんでした
d0132001_22104983.jpg

[PR]
by myk491 | 2013-08-26 22:11 | ペットとおでかけ | Comments(4)
Commented by hichirobe at 2013-08-28 06:18
見応えのある滝ですね。
舟納豆が気になる。どんな納豆ですか?
Commented by myk491 at 2013-08-28 21:30
やまさんへ
我が家お気に入りの納豆やです。↓
http://www.funanatto.co.jp/
特に『豆華』がチーズなのに豆腐なの・・・あと大粒納豆の青仁
回し者ではありませんが・・・大嫌いだった納豆が好きになったお店です。
Commented by ikkendoken at 2013-08-29 20:49
袋田の滝に夏行くというのは盲点だった。
納豆も、たま~に食べたくなるなあ。
Commented by myk491 at 2013-09-01 21:14
慎作父さんへ
土曜日だとこんなに空いてないかも・・・朝8時ころに行くか、夕方3時ころにねらい目。ウィークデーも穴場。とっても涼しくて最高!
もう一か所穴場があるんですよ~行くときはご案内しますよ。
<< 神戸へ スマホ事故 >>