ロングドライブ

d0132001_15203764.jpg

孫と娘を神戸まで車で送って行きました。
岐阜市に引っ越したヤマカイファミリーの新しい家族に会いに途中寄り道。
d0132001_15241922.jpg

あまりにも犬とベビーにワラワラしてまともな画像がありません。
d0132001_15322117.jpg

うちのおチビが半年お姉ちゃん。
ヤマカイ家のわんこ達も元気な顔も見れたし、とにかく慌ただし、わんこ達のおしっこやうんち、ベビー達のおっぱい、おしっこやうんちで時間があっという間でしたm(_ _)mヤマカイ家の皆さんまたゆっくり会いましょうね~
[PR]
by myk491 | 2013-08-05 15:19 | ペットとおでかけ | Comments(6)
Commented by 慎サク父 at 2013-08-05 23:52 x
えっ ヤマカイ家は出産のためじゃなくて、引越しちゃったの?
何年か前レジーナでお会いしました。
他人の子でも
これからの命はいいもんだね。
Commented by iwa_gonta at 2013-08-06 00:02 x
こんばんは、神戸まで車で送ったのですか、お疲れ様。
ヤマカイ家さんの赤ちゃん産まれたのですね、キングママさんの
赤ちゃんと比べるとお孫さんがお姉ちゃんに見えますね
子供の成長は早いです。
Commented by myk491 at 2013-08-06 08:46
慎サク父さんへ
ヤマカイ家は、引っ越しされました。
ベビーちゃんもファミリーもみんな元気でした。関東圏にいないと
いうのはちょっぴりさみしいですね。
Commented by myk491 at 2013-08-06 08:50
iwaさんへ
ちょうど帰神する予定が同時期にぶつかり
こうなりましたが
平日に高速を走るとこんなに渋滞がないものなんですね。
Commented by リティの小ボス at 2013-08-08 17:32 x
ロングドライブお疲れさまでした。
ちょっと寂しくなっちゃいました?

わんずは大丈夫でしたか?
リティは旅行で疲れたのか帰ってからお腹壊しちゃいました(泣)
もう若くないんだなぁ。と実感させられました。
これからお出かけには気をつけなきゃ。
キングくんもチップちゃんも暑いので体調崩さないようにね。
Commented by myk491 at 2013-08-09 13:48
小ボスさんへ
去年、キングもひどい下痢を起こしました。(http://myk491.exblog.jp/14560998/)
今回は、全然元気でした。
ストレスっていう診断だったけど、どうなんだろう?
<< スマホ事故 災難 >>