ヤマカイ家と

先週のことでしたが・・・

久しぶりにヤマカイ家と遊びました。
ヤマトクン、キングと2か月違いの同年、
d0132001_23423277.jpg

思えば空白が2年くらいあったけどお互い弟や妹ができた時期も同じ

このルビーたちも(ちょっと種類が違うけど)同い年、3月と2月生まれです・・・・
d0132001_2350365.jpg


↓の写真、どちらがキングでどちらがヤマトくんでしょうか?

d0132001_23505932.jpg



答えは


手前がキングです。
よく似ているでしょ?

キングの目の治療用のエリザベスカラーをカイト君につけてみました。
フリーズしちゃいました(笑)
d0132001_23531098.jpg



楽しかったね。また遊ぼうね。
[PR]
by myk491 | 2013-02-07 23:58 | 犬つれづれ | Comments(2)
Commented by iwa_gonta at 2013-02-08 16:36 x
こんにちは、ママのブログにやまかい家さんがよく出てきますが
ヤマト君とカイト君の名前からなのね
赤ちゃんができたとか・・・お若いお友達なのですね。
Commented by myk491 at 2013-02-17 20:58
iwaさんへ
そうです。お若いですが、とても気が合う
ご夫婦です。
<< 恒例の味噌作り 雨引観音詣 >>