キングの目

昨年秋に目をしょぼしょぼさせていたので点眼薬で治りかけていた傷が再び傷ついてとうとうこうなりました
d0132001_8434517.jpg

生まれて初めてのエリザベスカラー033.gif
とってもお気の毒な様子。
気分が悪くなってゲロルし~
仕方なく留守番する時だけにしてあげました(~o~)
[PR]
by myk491 | 2013-01-31 08:40 | キング | Comments(4)
Commented by iwa_gonta at 2013-02-01 16:37 x
こんにちは、テトも目をアレルギーでかきむしって、凄いことになってしまい、エリザベスカラーしました
意外と平気な顔してましたよ
キング君はげろっちゃったの!!かわいそうに
繊細なんだね
Commented by myk491 at 2013-02-01 23:21
iwaさんへ
テト君、アレルギー?!凄いことになってからいつごろ治りましたか?
Commented by iwa_gonta at 2013-02-02 10:36 x
多分ですが、一番いけないのがアレルギー起してかきむしることなんですよね
当日は家にカラーがなかったのでタオルをぐるぐる巻きにして獣医さんに行きました
抗生剤の目薬頂いて、カラーしたので3日くらいで治まりましたよ
でもテトはかいかいは次から次なんですよ
痒い時はほとんど無い子です。
Commented by myk491 at 2013-02-03 00:15
iwaさんへ
アレルギーでひっかいてもそんなに早く治ったの?うちは、眼球の中の傷に更に傷ができて、まるで白内障みたいな白くなって^しまっています。10月からまだ治らないのでちょっとかわいそう。
<< 雨引観音詣 ぽっかり穴 >>