ぽっかり穴

d0132001_15354129.jpg

053.gif053.gif

d0132001_15311995.jpg

平穏な日々が戻ってきたけど、
ぽっかり穴が空いたよう
[PR]
by myk491 | 2013-01-23 15:29 | 犬つれづれ | Comments(6)
Commented by iwa_gonta at 2013-01-23 17:09 x
あら~~帰っちゃったの寂しいね、
チップちゃんも、「あれ?何処行ったの」って探してるね。
また大きくなって遊びに来るのが楽しみですね。
Commented by hichirobe at 2013-01-23 22:26
一月でこんなにしっかりするんだった?さみしいですね
Commented by myk491 at 2013-01-24 09:39
iwaさんへ
近くならいいのに~でも、キングやチップもほっとしたのかな?
Commented by myk491 at 2013-01-24 09:41
やまさんへ
人間の一生のうちで一番成長する時期ですもんね。
すごい勢いで成長するのがわかります。
神戸にいたのですが、やっぱり忙しかった~
Commented by ikkendoken at 2013-01-28 21:31
すぐに、「来て嬉し、帰って嬉し。」になりますって・・・・。
Commented by myk491 at 2013-02-06 00:04
シンサク父さんへ
ホント、すぐ来てほしいって思うけど
きっと、かえって嬉しにかわりそう~~
<< キングの目 遅ればせながら >>