キングとチップ

なかなかブログアップができません。いえ、忙しいわけでじゃなく・・・
不精なだけであって・・・
飽きっぽい私が、ブログを今まで続けてこれたのも不思議なわけで・・・
とま、いろいろいいわけなんぞして

近況ですが

今朝のこと・・・
居眠り~~
かわいい~~
d0132001_1018151.jpg


と、あれっ  
d0132001_10193688.jpg

以前にもこんなことあったけ
異変に気づき、腰を触ると震えている!
あっ痛いんだ。

すぐ、消炎剤を飲ませて
30分後には
元気になりました。
良かった、早めに気づいてあげられたよ。
d0132001_10231890.jpg

くすりも喜んで飲んでくれます。
いい子だよ
[PR]
by myk491 | 2012-10-23 10:23 | 犬つれづれ | Comments(8)
Commented by はな at 2012-10-24 18:48 x
昔は目で訴えてきてたのに、、、

目をつぶって耐えているようで、何とも切ない(;_;)
Commented by iwa_gonta at 2012-10-25 16:30 x
こんにちは、キング君じっと痛さに耐えてたのね、ワンコって本当に痛かったり
苦しかったりするとき我慢するのよね、野生の本能なのか弱い所を
見せると狙われるということを知ってるのよね
キング君ママにはちゃんと言ってね。
Commented by リティの小ボス at 2012-10-26 17:39 x
早めに気づいてあげれて良かったですね。
食いしん坊のくせに薬だけ残す子が我が家にいます。
キングくんの爪のあかください!
Commented by ikkendoken at 2012-10-26 20:19
寝ぼけている顔が本当にカワイイと思ったら、
痛みを堪えている顔だったのか! がんばれキング。
ところで、
以前、トンボ玉を作ってらっしゃいましたよね?
こんなの出来たら素敵だなあと思いますが・・・・・・・ 無理?
http://homepage3.nifty.com/TYAKATYAKA/o-da-tonbotama.htm
Commented by myk491 at 2012-10-26 22:23
はなねえへ
ただ、痛かったのでじっとしていたら眠くなったのかも・・・
Commented by myk491 at 2012-10-26 22:25
iwaさんへ
以前は、痛みに怖がり、ぎゃんなきしながら部屋の隅っこでぶるぶる震えていたのに・・・本能がまだあるんですね
Commented by myk491 at 2012-10-26 22:28
小ボスさんへ
以前の薬は、ぜったい吐き出していたのですが、
この薬に代わってから、喜んでカミカミして食べています。
リティ君、キングの爪の垢飲んだら、お行儀が悪い子になりますよ
Commented by myk491 at 2012-10-26 22:32
シンサク父さんへ
寝ぼけていると思って写真を撮っていたので
画像をPCにアップしてから再びキングを見たら、そのままだったので気づいたの。
トンボ玉、1年半さぼっているので出来ません。残念!
<< 予定日まで後20日 久しぶりの公園 >>