久しぶりの公園

新しい家族が増えそうです
ひょっとこ!ではなくて・・・
人間ですが・・・(※ハナねえ婚約者)
d0132001_2033772.png

なにをしてるかって?
自分たちの幸せを世界一大きな香炉の煙をひとり占め
いや、ふたりじめしたくて・・・
d0132001_2072735.jpg

牛久の大仏様どうか、こんなおばかな二人を見守ってお導きください。
あいにくの雨だったのでわんこ達は留守番。

夕方、お天気も回復し
久しぶりに霞ヶ浦の公園へ
d0132001_2012574.png

d0132001_2091554.png


今度は、もうすぐ帰省してくるアヤネエとおでかけしようね。
[PR]
by myk491 | 2012-10-09 20:13 | 犬つれづれ | Comments(6)
Commented by ナナハル at 2012-10-09 20:31 x
一度にベイビー誕生!?
賑やかになりますね。
お近くに越されて来たのかな??
いいなぁ~
Commented by myk491 at 2012-10-10 08:38
ナナハルさんへ
すみません、次女の婚約者のことです。
転勤族なのでどうなるやら・・・
Commented by 慎サク父 at 2012-10-11 21:54 x
こちらもおめでた続きで、しばらくは忙しい中高年ですな!
おめでとうございます。
あや姉さんも出産の里帰りですか?
新生児の面倒も二十数年前とは違うらしいですから、
よーく勉強しといてくださいね。
Commented by キングママ at 2012-10-12 09:36 x
にわかに忙しくなりました。
とりあえず、次女が関東圏に戻ってきたことはほっとしていますが・・・
昔にくらべ3D画像ができておなかの子供の顔まで見えて
なんだか、楽しみが半減(笑)
Commented by やまさん at 2012-10-17 19:19 x
おめでとうございます。うちも早くかたづかないかしら
Commented by kingmama at 2012-10-17 19:46 x
ちと 早すぎない?!
まだまだ、家族だんらんを楽しんでね。
<< キングとチップ ハナ姉の引っ越し荷物 >>