歯石除去

先週、キングの歯石除去をしてもらってきました。
麻酔なしでやってくださるので、麻酔ありの半額でした。

口臭もひどく、歯茎も赤く腫れていました。
びふぉ~
d0132001_7444671.jpg


あふた~
d0132001_7451071.jpg


丁度、去年の3月11日午前に歯石除去して以来でした。

歯磨き大嫌いなキングには、まだまだマネーが必要です。
[PR]
by myk491 | 2012-07-26 08:36 | キング | Comments(8)
Commented by トコ at 2012-07-26 11:20 x
麻酔なしで こんなに 綺麗に取れるの?

すご~いい!

帰ったら どこの病院か 紹介してくださいねェ~
Commented by iwa_gonta at 2012-07-26 21:34 x
綺麗になりましたね、以前歯石除去の高いお薬買っていたけどやはり
物理的にとらないとここまで綺麗にならないのでしょうね。
麻酔なしは北本市のドッグニュースというドッグランでやってくれると
聞いたことがあります、できるものなら麻酔無しのほうが安全でいいですよね
テトもそろそろやらないと駄目かな。
Commented by myk491 at 2012-07-27 06:41
トコちゃんへ
2ヶ月前から予約しました。茨城に来られるのが不定期でなかなか予約できなかったので、やっとです。おかげで歯肉から血が出たりしていたのがなくなりました。
Commented by myk491 at 2012-07-27 21:31
iwaさんへ
高かった、リーバⅢも効果あったようです。
とっくに歯を抜く羽目になっていたかもでした。
なにせ、歯を触らせてくれないのでね。
Commented by リティの小ボス at 2012-07-30 18:35 x
我が家も麻酔なしで歯石とってもらってます。
一度にやるとストレスがかかるといけないので2回に分けて実施
1回1000円。おとなしい子じゃないとできないそうです。
キングくんもリティもなんて親孝行な子だぁ~(笑)
Commented by myk491 at 2012-07-31 20:59
小ボスさんへ
いいなあ!そんな値段なら8回以上行けます。
Commented by 慎サク父 at 2012-08-01 22:55 x
麻酔無しで歯石とりはいいですねえ。
心臓に持病をかかえるワンとしては。
ペットが必要なのは歳をとってからなのに
年金生活では、ワンコを飼えませんね。
金魚にするかあ。
Commented by myk491 at 2012-08-02 09:04
うちも金魚にキングと名づけるか~~
歯石をとったら、口周りの赤く汚れていたのもとれたわ。
<< いとこのレイちゃん 暑かったり、寒かったり >>