叱られて(。・ω・。)

d0132001_7321580.jpg

ちょっと目を離した隙に
ダイニングテーブルに上がって叱られ・・・

ショボン031.gif

わざとイスをどけ,降りられなくされますます(´・ω・`)

何度叱られても、食いしん坊なので034.gif034.gif
(-.-#)(--#)(-_-;)困ったもんです
[PR]
by myk491 | 2012-06-23 07:36 | キング | Comments(6)
Commented by トコ from us at 2012-06-26 11:54 x
キングちゃん 
かわいそうに。。。

でも テーブルに乗れるほど 足の調子は いいのかな?

Commented by myk491 at 2012-06-26 12:29
トコちゃんへ
いいえ、登るのは痛くないみたい。
降りるのが痛むらしく
降りれなくて途方にくれて、見つかるというパターン。
何度しかってもだめなの。
Commented by 慎サク父 at 2012-06-26 22:55 x
元気な証拠と喜ぶべき?
ご褒美をたんんまりあげてくだされ。
Commented by myk491 at 2012-06-27 01:06
ご褒美!?今まで何度ご馳走をかっさられたか!
Commented by iwa_gonta at 2012-06-28 22:14 x
キング君分かっちゃいるけど止められないってとこかな(笑)
国民宿舎ってそんなに取れないものなんですか、知らなかった
Commented by myk491 at 2012-06-29 21:14
iwaさんへ
食いしん坊なボクなので、痛くても無理無理上がっちゃうんです。
ウノミサキは、特別ですよ。おすすめです。
<< 天気があまりにもよいので 北茨城ウノミサキ~福島へ >>