めでたきこと

新東名高速、初走り
d0132001_212648100.jpg

ゴールデンウィークを避けて、平日に走るって、こんなに快適なことだと初めて実感した瞬間でした。
駿河沼津SA
d0132001_21281544.jpg

オーシャンビュー!!
もっと、ユックリしたかったけど、先が長いので軽く食事とワンズの放牧
ここのドッグランは、SAの真ん中の位置にありました。
カフェもあるしワンズにとってもオーナーにとっても居心地の良い素敵なSAでした
d0132001_2131655.jpg

d0132001_21314270.jpg
d0132001_21311898.jpg


夜は、明日結婚式を挙げる甥っ子たちを囲んで、前夜祭。



d0132001_15371149.jpg

d0132001_15381812.jpg

053.gif
[PR]
by myk491 | 2012-05-18 00:00 | ペットとおでかけ | Comments(6)
Commented by ナナハル at 2012-05-18 19:59 x
結婚式とはおめでたい!!
ドッグランにキャバキャバ、キング君の他にも見えるようだけど…
Commented by myk491 at 2012-05-18 20:58
めでたかったのですが~~~
唯一出会ったキャバちゃんでした。

車を壁に擦ってしまい、車さんが入院しました。
Commented at 2012-05-20 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikkendoken at 2012-05-22 21:06
新東名、いいタイミングで攻めましたねえ。
めでたきことがある度に東名往復というのも大変だけど、
何かきっかけがないと動かないからねえ・・・・年寄りは。
Commented by myk491 at 2012-05-22 21:09
慎サク父さんへ
>何かきっかけがないと動かないからねえ・・・・年寄りは
そうそう、しんどいけど動こうか~~シャーナイなとね。
でも、慎サク父さんは、フットワーク軽いと思いますよ。
Commented by myk491 at 2012-05-22 21:10
カギコメさん
また次回の企画をお待ちしております。
<< バラ スマホからPCへ 画像取り込み >>