穴場ミ~ッけ!

先週日曜日、お天気がいまいちだったけど、お花見ドライブに、当てもなく走り出して
み~~っけ

たまたま、迷い込んだ田舎道で   静かに咲く八重桜の花道
d0132001_21151917.jpg

加波山ふもと、田植えを待つ田んぼに映り、とってもきれい。
d0132001_21144076.jpg


キングも、薬が効いてようやく普通に歩けるようになりましたが、
あまりたくさん歩くと、また痛くなるので、ウンPが済むと抱っこか、カートインです。
d0132001_21183876.jpg


この景色を見て、塞ぎかけていた気持ちが、パアーッと晴れました。
d0132001_2121101.jpg
d0132001_21205944.jpg
d0132001_21204184.jpg
d0132001_21202364.jpg


やっぱり桜は、
いいですねぇ。
[PR]
by myk491 | 2012-04-25 21:20 | ペットとおでかけ | Comments(8)
Commented by iwa_gonta at 2012-04-25 22:23 x
こんばんは、キング君お薬が効いたのですかよかったですね
歩けなくてもワンコはお散歩したのものね、ママたちとお出かけして
楽しかったでしょうね。
Commented by myk491 at 2012-04-26 18:11
久しぶりにワン連れで出かけたというよりお散歩だけですが・・・
お天気がすぐれなかったので、ほとんどどこも人がいなくて、空いていました。
Commented by hichirobe at 2012-04-28 10:56
やっぱり桜はいいですね。お酒がなくても
今年は八重桜がとてもきれいって思えました。
Commented by myk491 at 2012-04-28 17:50
お酒がないから、桜をユックリ見れる?
この静かな桜もとってもいい感じ~
Commented by ikkendoken at 2012-04-30 21:33
「たまたま」と、「田舎道」という言葉にグッと来ます。
得した気分になりますよね、こんなときは。
Commented by myk491 at 2012-04-30 23:02
慎サク父さんへ
そのとおり!気分よくなったので
そのまま真壁町から鹿島海岸まで
ドライブしました。
Commented by 慎サク父 at 2012-05-02 12:14 x
流れで海を見に・・・・  いいね、いいね。
「明日は仕事だし」とか
「帰って洗濯しないと」とか考えず
流れで行動を決められるのは、まさに青春! 最高。
Commented by myk491 at 2012-05-02 21:29
慎サク父さんへ
>流れで行動を決められるのは、まさに青春!
な~~んちゃって・・・ただ、行き当たりばったり夫婦なんでね
<< 鹿島灘 ちょっと凹んだ >>