人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと凹んだ

ダイニングテーブルの椅子に乗って困った様子のキング
ちょっと凹んだ_d0132001_88273.jpg

実は、股関節がもう開いてしまって特に左側を引きずりながら歩くようになっているのに…ここに飛び乗りはできたが、いつもなら、私に見つかるとすぐ降りらるのに降りられない(^^;)

薬を変え、サプリメントも変えても
このままで、余生を過ごすことになるのか、まだ、右側の股関節もこれから悪化する可能性もあるので痛みを取り除いてやることしかないのか、といろいろ考えてみるけど
ちょっと凹んだ_d0132001_8263615.jpg

本犬は、脚を引きずりながらでもヨーグルトの匂いに走ってくるし、キッチンでキャベツを切ることを聞きつけすっ飛んでくるのは、カワラナーイ(^-^)

がんばろう キング
by myk491 | 2012-04-17 08:01 | キング
<< 穴場ミ~ッけ! 桜めぐり >>