キング8歳!

最近、目の上の毛が白くおじいさんみたいになってきたね。

いよいよシニア仲間入りのキング。ごはんもシニア用を探すのもちょっぴり寂しいけど・・・


3月7日は、誕生日でした。(また忘れて・・・一日遅れでごめん)

d0132001_18535411.jpg


ろうそくは、足し算をしてね。

今年一年も元気ですごせますように
[PR]
by myk491 | 2012-03-17 18:56 | キング | Comments(12)
Commented by ikkendoken at 2012-03-18 10:41
キングおめでとう!
ろうそくが掛け算になるくらいまで元気でね。
Commented by ロビンパパ at 2012-03-19 05:02 x
こんにちは。
目の周りが白髪で段々白くなってくると、顔の感じがとても柔らかな優しい感じになってきますよ。
好々爺ということかなぁ・・・・。
Commented by iwa_gonta at 2012-03-19 14:37 x
キング君お誕生日おめでとう!!8歳もうシニアですね、
4+4のろうそく面白い。
Commented by ロッシ・ララ父 at 2012-03-19 19:01 x
キングくん、お誕生日おめでとう。
ロッシもマロが大分白くなってきました。もともとオッサン顔なので変り映えしませんねー。
キングくんの新しい歳が良い年になりますように。
Commented by myk491 at 2012-03-19 21:20
慎サク父さんへ
ありがとうございます。
掛け算になるくらい生きて欲しいけど・・・こっちがヨボヨボかも
Commented by myk491 at 2012-03-19 21:21
ロビンパパさんへ
ロビン君も柔和な素敵な顔になってきましたね。
元気にはつらつとした好々爺になったらいいな
Commented by myk491 at 2012-03-19 21:22
iwaさんへ
チップの去年のろうそくとキングの4歳のときのろうそくが
あったの~で、・・・不精なことをしました〔笑)
シニアに入りました。
Commented by myk491 at 2012-03-19 21:28
ロッシ・ララ父さんへ
ロッシクンもキングよりちょっぴり兄貴でシニア入りしましたね。
でも、どちらもおっさんの割には、
食いしん坊なのは、変わりませんね。
Commented by 犬山さん at 2012-03-25 01:30 x
遅くなってしまってゴメンなさいっっ
キングくん、お誕生日おめでとう~小桃と一緒の8歳だね。
何よりも健康で笑顔いっぱいの毎日を送ってね。
今度こそ小桃とデートしてね♪
Commented by myk491 at 2012-03-25 21:55
犬山さんへ
ありがとうございます。
一緒に仲良く長生きしましょ。
デートしなくちゃ♪
Commented by リティの小ボス at 2012-03-29 18:42 x
仕事のゴタゴタですっかり出遅れてしまいました。

キングくん。お誕生日おめで㌧♪㌧♪
リティも27日におんなじ8歳になったよ。
同じ年の親戚さん同士(誕生日も近いし)一緒に仲良く年取っていこうね。

僕もケーキ食べたじょ。 Byリティ
Commented by myk491 at 2012-03-30 08:22
小ボスさんへ
ありがとうございます。ここに来てくれるキャバ仲間には8歳以上が増えました。一度同年会でもしなくちゃね。
<< 新しいなかま 乱入者 >>