やられた!

だれッ!!

d0132001_7285213.jpg


d0132001_7272096.jpg


やられた!


まるで大きなねずみのかじりあとみたいじゃない!!

反省してるの?

d0132001_7292015.jpg


10分ほど目を離しただけだったのに・・・

ん~~   まあ~
そこにおいてたあたしが悪いのね~~
[PR]
by myk491 | 2011-12-24 07:31 | キング | Comments(8)
Commented by hichirobe at 2011-12-24 08:34
油断しちゃだめですね。気をつけよ
Commented by iwa_gonta at 2011-12-24 21:18 x
あらーーがっつりいかれましたね(笑)
テトもキャベツ、大根の葉かじりますよ、キング君
盗み食いはおいしくてスリルがあって止められないね
Commented by ikkendoken at 2011-12-25 21:20
すごい歯型だ!
キング、ベジタリアンになったのかい?
Commented by cica at 2011-12-26 12:15 x
産地直送は、やっぱり生で食べても甘いね~
ってコトでしょうか??
Commented by myk491 at 2011-12-27 08:35
やまさんへ
まったく、隙を見つけるのがうまいって~
感心してる場合じゃないって・・・
Commented by myk491 at 2011-12-27 08:36
iwaさんへ
大根も葉っぱではなく本体に噛み付いています。
テト君もやりますか?
Commented by myk491 at 2011-12-27 08:38
慎サク父さんへ
キングの顔が半分この穴に入りました。
ベジタリアンというか、雑食系・・・
Commented by myk491 at 2011-12-27 08:39
cicaさんへ
そう!直売店で買ってきたばかりだったの~
よくわかっているのよね。
<< あけましておめでとうございます。 蕎麦とドッグランとアウトレットツアー >>