蕎麦とドッグランとアウトレットツアー

先週、キングの心臓の定期健診を受けてきました。
d0132001_9194992.jpg

心臓には、わずかな雑音はあるけど、半年前と変わりなく投薬するほどではないとほっとしたものの
股関節の状態が思わしくない結果。
時々痛みがあるらしく散歩の途中でも座り込んでしまう・・・
なのでおちっことうんPだけ、家の前でさせる程度の散歩だけにして、
後は、カートでのお散歩になります。

日曜日は、埼玉からヤマカイ家と
『蕎麦とドッグランとアウトレットツアー』
まず阿見町 『信太の里(しだのさと)』古民家の赴きたっぷり
d0132001_927155.jpg

天せいろ 煮物が田舎風で素朴、てんぷらも自家製
同じ敷地内でしいたけ栽培しています。
d0132001_9341416.jpg


腹ごしらえがすんだところで
wanだら~
ここは、冬はあったか~い。
d0132001_10241621.jpg

わらわらと まとまらない4ひき
d0132001_10245877.jpg

キングは、走られないのでカートで待機・・・
d0132001_10254645.jpg

でもやっぱり歩きたいよ~
d0132001_10275536.jpg

獣医さんからは、ドッグランは禁止といわれたけど、走らなければOKということで
やまとくん・・・ドッグラン嫌い!早く車に戻りたいモードemoticon-0101-sadsmile.gif
d0132001_10324318.jpg

d0132001_1033178.jpg

この後、お約束どおりあみアウトレットへemoticon-0136-giggle.gif
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0107-sweating.gif



ヤマカイ家からいただいたお洋服、かわいくて~パスタママさんの手作りですって!emoticon-0115-inlove.gif
チップのお洋服嫌いっ仔がぜんぜん脱ぎません。
d0132001_10354690.jpg

ネーム入りです。かっこいいでしょ~emoticon-0105-wink.gif
d0132001_10361133.jpg

どうもありがとう~ね。
[PR]
by myk491 | 2011-12-20 09:35 | ペットとおでかけ | Comments(6)
Commented by iwa_gonta at 2011-12-21 00:08 x
こんばんは、キング君キャバリアに多い持病があるのね
股関節が弱くてお散歩あまり出来ないと、運動不足で
太りやすいし、太ると心臓に良くないし、大変ですね
ワンだら~行きたいです、阿見アウトレットも行きたいな
良い買い物できましたか?
Commented by cica at 2011-12-21 13:34 x
心臓は、進行してなくてよかった!
股関節は心配ですね。
痛みがあるのが、見ていてつらいですよね。
痛みがなくなりますように!
Commented by ぱすたまま at 2011-12-22 23:43 x
こんばんは♪
キング君心臓が出てるのですね。
心配ですが進行してないということでホッと一安心ですね。

セーター着てくれてありがとうございます\(^o^)/
とっても似合ってます~❤
出来上がった時に
大人用と子供用って感じで並べてカワイイって
一人でニヤけてましたが
並んできてくれると更にカワイイです❤
これから大活躍してくれるといいな(^v^)

↑↑お蕎麦屋さんはワンコも店内には入れるのですか~?
  




Commented by myk491 at 2011-12-23 00:16
iwaさんへ
心臓は、ほっとしましたが、股関節のほうが深刻なのがつらいです。
本犬はいたって平気そうですがね。
痛みがあるときは薬で治りますから、生活には今のところ支障がありません。ご心配ありがとうございました。
Commented by myk491 at 2011-12-23 00:18
cicaさんへ
痛がる時は、本当にかわいそうです。
『ここが痛いの』って言ってくれれば嬉しいのですがね。
Commented by myk491 at 2011-12-23 00:19
ぱすたままさんへ
かわいいオヨフク作ってくださってありがとうございます。
とても気に入っています。

お蕎麦屋さんはワンコはNGです。残念ですが・・・
<< やられた! 母だけの帰省 >>