再び乗鞍高原 温泉三昧

からまつの黄葉の美しい乗鞍高原へ
ヤマカイ家と道の駅 風穴の里で待ち合わせ
d0132001_803091.jpg

白骨温泉の日帰り温泉
念願叶って・・・やっと来たぜい~~
d0132001_10272566.jpg

やったぁ~貸切状態~
d0132001_88842.jpg

もちろん、おそばも美味しくいただきましたが、あまりの空腹であっという間に
平らげて、画像なし・・・
ワンコのためにこのあたりをそぞろ歩きをしました。
d0132001_11353937.jpg
d0132001_11355840.jpg

今回の旅行は、ヤマカイパパさんにプランをお願いし、
またまた『温泉・美味しいもの・素敵な景色』を条件にスケジュールを立てていただき
ラクチンなたびを満喫しました。
つづく
[PR]
by myk491 | 2011-11-02 08:23 | ペットとおでかけ | Comments(10)
Commented by ロッシ・ララ父 at 2011-11-02 08:35 x
白骨温泉いいなー。この所ちょっと腰の重たいロッシ・ララ家です。紅葉見物に行くかな?
Commented by ナナハル at 2011-11-02 17:12 x
温泉、いいな!!
このあとは、お泊りですか?
乗鞍、行ってみたい。
Commented by iwa_gonta at 2011-11-02 23:46 x
うんうん温泉はいいなーーー
ワンコ連れてお出かけできるのは本当に楽しいですね。
Commented by myk491 at 2011-11-04 08:16
ロッシ・ララ父 さんへ
よかったですよお~
紅葉見物お急ぎください。
Commented by myk491 at 2011-11-04 08:16
ナナハルさんへ
乗鞍でスノーシューもいいですよね。
トレッキングも出来る一の瀬遊園もありますよ
Commented by myk491 at 2011-11-04 08:18
iwaさんへ
ワンコ連れしてもこの時期は、車の中でお留守番も可能ですもん
わんこ連れ可、ペンションも楽しい。
Commented by cica at 2011-11-04 12:42 x
乗鞍、いいですよね~
だけど、まだキャンプできずにいるんですよ~
行きたいモード、再発しそうだわ~
Commented by myk491 at 2011-11-04 20:58
cicaさんへ
一の瀬遊園は、良かったですよ~キャンプ場もありましたが、よく見ていません。ただ、めっちゃ寒そう。
Commented by やまさん at 2011-11-05 17:21 x
うんうん乗鞍はいい。温泉もいいしスキーもできる。
一の瀬遊園で寝たこともあります。広いのに車は中に入れられないのでリアカーで荷物運ぶのが大変です
Commented by myk491 at 2011-11-05 20:56
やまさんへ
さすが~よくご存知です。
リアカーは大変です。一人歩くだけで大変な私には不可能です
<< 陽だまりで こそ泥 番外編 >>