こそ泥スヌード

もう、なんてったてうれしい!!
maymayさんから嬉しいプレゼントが届きました。
早速、つけてみるとよく似合う、似合う・・・へへっ

まあ、最近は隙をついてダイニングテーブルの牛肉、刺身、炊き込みご飯、生ハム、チーズと数知れず
盗み食いをしていたので、とうとうこそ泥部に入部しました。
スヌード=食い物=おいしい

パブロフの条件反射がインプットされている本犬。
カメラ目線でかわいい!!
d0132001_2322839.jpg

こんなにも目力があったのかと・・・
感心なこと
d0132001_233957.jpg


チップまでそばによってきて・・・

『おいしいものは、どこ?』

あまりの必死なかわいい目力に負けて

ご褒美を上げました。
ちょっぴり意地悪をしてやった~

d0132001_236488.jpg


maymayさんどうもありがとう
[PR]
by myk491 | 2011-10-18 23:09 | キング | Comments(14)
Commented by ikkendoken at 2011-10-18 23:54
ほんどだ! 同期じゃない、よろしく。
こそ泥っていうのはこんな感じだよね、
慎之介は強盗に見えるでしょ?
Commented by iwa_gonta at 2011-10-18 23:58 x
スヌードは耳たれちゃんいは必須アイテムですよね
それにしても唐草模様のスヌードとはかわいい~~アイデア品ね
キング君そんなに盗み食いするの?人間の食べ物はおいしいものね
やめられないよね(笑)
Commented by myk491 at 2011-10-19 07:23
慎サク父さんへ
同期の桜・・・古っ!
まあ、どちらもこのスヌードが似合うわねぇ慎チャン
お地蔵様からこそ泥にチェンジ!
Commented by myk491 at 2011-10-19 07:26
iwaさんへ
かわいい~でしょ!
親のしつけが行き届かなくて、恥ずかしいですが
とにかく、ダイニングのいすを戻さなかったら必ずやられます。
いくら叱っても食い気に負けるようです(笑)
Commented by maymay at 2011-10-19 12:18 x
めいもテーブルのるのやめません。
しかってもしかってもだめです。
ホント食いしん坊です。


お付き合いありがとうございまーす!
Commented by myk491 at 2011-10-19 12:26
maymayさんへ
えっ、お利口めいチャンもやりますか?
うちの罰は鼻ピンをしてもぜんぜん効き目がありません
ほんとうに困ったものです。

>お付き合いありがとうございまーす!
  だなんて~本当にありがとうございました。
Commented by アヤ at 2011-10-19 12:32 x
キングのキャラに似合い過ぎて笑ってもうたぁ~(^з^)-☆
Commented by やまさん at 2011-10-19 18:31 x
いまキャバリア界ではこれがはやっているんですね。
maymayさん作じゃないけどうちにもあるわ
Commented by ナナハル at 2011-10-19 19:12 x
こそどろ部への入部、おめでとうございます!!
同じ部員同士、仲良くして下さい(笑)
キング君、似合ってますよ~
Commented by myk491 at 2011-10-19 21:14
アヤへ
まったく、キングらしいスヌードでしょう?
今日も、いすに登ってテーブルの上を物色・・・まったくぅ=
Commented by myk491 at 2011-10-19 21:15
やまさんへ
そうなの?maymayさんのセンスは、すてきでしょ。
やけにかわいいのよ~~うちのキングが・・・
Commented by myk491 at 2011-10-19 21:17
ナナハルさんへ
新入りですがどうぞよろしく~
キングはもともとこそ泥なんで、似合うのでしょうか。
Commented by リティ at 2011-10-20 15:52 x
僕はテーブルに乗れないじょ。
だからコソ泥できないじょ(泣)
仲間になれなくて残念だじょ。
Commented by myk491 at 2011-10-21 00:38
リティ君へ
いい子だね。リティ君は、そのままおりこうさんでいてね。
キングにリティ君のつめのあかをのませたい 。。。
<< おすわり すぐれもの?? >>