すぐれもの??

先日のスーパードッグカーニバルで前もって、買おうと決めていたもの
これ!
d0132001_2301270.jpg

以前、病院で薦められたりしたけど、とても高価で、
お財布が許さなかったの。
これが、今回ネットよりどこよりも安く手に入りました。
犬用の歯石とり・・・

キングの歯石は、着き易いタイプらしく
それは、それは キングの口臭は
くさかった!!
これを使用している友人に聞くと2~3日で口臭が消える
って聞いて動物病院で値段をお聞きしたときには、目が落ちそうなくらい高値~~
今回は、3割ほど安くなっていたのですが、
それでも清水舞台くらいの度胸が必要でした。
で~~~
朝晩、口の中にシュッとするだけ唾液と混ざるだけ・・・
本犬は嫌がりますが、逃げる前にシュッ
結果は,
3日目にして効果『大』です!
キングと『kiss』ができるようになりました。053.gif

歯石のほうは、後日結果を見ます。



私は獣医さんでこのリーヴァⅢを知り、偶然にもそのとき待合室で長年これを使用していらっしゃる方にお話を聞いていたので今回思い切って購入してみました。
何より、毎日歯磨きを父さんに頼んでいるのに、忘れるし~
キングも嫌がるので歯肉にも傷がついて・・・
単純に楽に取れるかな~~程度に

参考に
㈱ミネルヴァコーポレーション
http://www.minerva-corp.jp/products/detail.php?product_id=27&PHPSESSID=3oq9j9frmdtu5silf5o6hp27u3

知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136531951
[PR]
by myk491 | 2011-10-13 23:11 | 犬つれづれ | Comments(12)
Commented by ナナハル at 2011-10-14 08:05 x
効果気になるぅ~
家の芽衣、歯石付きやすい性質。
効果あったら、家も使ってみたい。
Commented at 2011-10-14 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myk491 at 2011-10-14 09:33
ナナハルさんへ
キングには効果あったと思います。
念のため、MORE欄をご覧ください。
Commented by myk491 at 2011-10-14 09:36
つくばではなく、隣の土浦在住です。
息子さんが筑波大でしたか、お孫さんがいらっしゃるなんて、とてもお若く見えました。
孫待ちです(笑)
Commented by iwa_gonta at 2011-10-14 22:06 x
こんばんは、テトもそろそろ臭くなってきました、そんなにいいのですか!!すばらしい
ワンコの薬は本当に高いわね。
私も参考にメモしておきましょう、キングママさんのところはいつも勉強になります。
これ、私にも効かないかしら(笑)
Commented by myk491 at 2011-10-14 22:12
イワサンヘ
実は私は今、歯槽膿漏の治療中〈笑)
お勧めしたいですが、more をクリックしてください。いろんな情報を載せていますので
お読みください。
Commented by 慎サク父 at 2011-10-15 00:06 x
あや~! 酒が何本帰るんだ!
Commented by myk491 at 2011-10-15 00:49
慎サク父さんへ
だから、うちは毎晩の晩酌を週休2日にしました。
そろそろトシを考え、酒量を減らす良い機会ですよ~
Commented by cica_tassy2 at 2011-10-16 21:48
おお~、そんなに優れもんなんですかっ!
うむ~、最近、ピースも口臭が・・・
気になりますっ!
Commented by myk491 at 2011-10-16 23:08
cicaさんへ
個体によって、成果は違うようです。
歯肉炎も起こしかけているので
半年前に歯石取りをやったばかりなのに
もうすでに歯石がいっぱいなんです。
毎日、歯磨きしてやればすむのにね。
Commented by maymay at 2011-10-17 13:06 x
すごい優れものですね!
清水の舞台って。。。
うちじゃ買えない。

こそどろ部員のスヌード今日郵送しましたー
楽しい写真UP待ってまーす♪
Commented by myk491 at 2011-10-17 20:47
maymayさんへ
フェッチへ行って、おねだりしょうって思ってたの~~~
うれしい~~~楽しみに待っていまあす。
<< こそ泥スヌード スーパードッグカーニバル 2011 >>