人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパードッグカーニバル 2011

ヤマカイ家と2週間ぶりの再会。
『スーパードッグカーニバル』この手のイベントは始めて024.gif
とても楽しみでした。
9時半に到着し即、会場に一番近い駐車場に最後の一台となって滑り込み(ラッキー)
ドーム前で
ヤマカイ家を待つ間、
人・犬・人・犬・・・犬・人・犬・犬・・・
あっちをみても、こっちをみても
キャバリアだらけ・・・
スーパードッグカーニバル 2011_d0132001_1947295.jpg

スーパードッグカーニバル 2011_d0132001_1952654.jpg

スーパードッグカーニバル 2011_d0132001_1948437.jpg


あまりのキャバの多さにいつものかみつき犬、チップも人と犬に飲まれ、
あ然とする、たぶんどなたにも噛み付かなかったと思う・・・(母さん興奮してよく見てなかったかも)
キャバの中にはまって、抵抗するひまなしだったのかも(笑)
こんなたくさんのキャバに会うのは、何年ぶりだろう。

出会ったキャバちゃんの中でも
BIGな3キャバちゃんたち
10kg級のキャバちゃんはかっこいい!053.gif
レオちゃん?だった?
スーパードッグカーニバル 2011_d0132001_19562476.jpg

ボス君?だったかな~(間違っていたらごめんなさい)
スーパードッグカーニバル 2011_d0132001_19563786.jpg

この方は、レオ様12kgでしたか・・・
スーパードッグカーニバル 2011_d0132001_195656100.jpg

レオ様のお連れのメイチャンは、ちっちゃくてとてもチャーミングな仔
スーパードッグカーニバル 2011_d0132001_2032957.jpg


こちらは、こじんまりとかわいい~
お名前忘れてしまいましたがとても美人さんでお耳が素敵なモデルのようなお方
スーパードッグカーニバル 2011_d0132001_19571122.jpg

そして、われら『3キャバ&紅一点』
スーパードッグカーニバル 2011_d0132001_206744.jpg

左からヤマト、チップ、カイト、キング
いつも4匹がそろわない。
スーパードッグカーニバル 2011_d0132001_20125380.jpg

苦労して撮った一枚・・・
気付くと後ろにいっぱいキャバ・・・
キャバ、キャバまみれで楽しかった~




このあと、
入間の三井アウトレットへ

とんでもない渋滞にはまり(皆さん同じことを考えていらっしゃるのね)
西武ドームからほとんど渋滞でした。
でもめげず、ヤマカイママさんとお洋服あさり、コートをゲット
ここんところがわたしらしいデショ!!〈爆)

ヤマカイママ家の皆さんどうもありがとう040.gif
by myk491 | 2011-10-10 20:22 | ペットとおでかけ
<< すぐれもの?? レリーズ?? >>