スーパードッグカーニバル 2011

ヤマカイ家と2週間ぶりの再会。
『スーパードッグカーニバル』この手のイベントは始めて024.gif
とても楽しみでした。
9時半に到着し即、会場に一番近い駐車場に最後の一台となって滑り込み(ラッキー)
ドーム前で
ヤマカイ家を待つ間、
人・犬・人・犬・・・犬・人・犬・犬・・・
あっちをみても、こっちをみても
キャバリアだらけ・・・
d0132001_1947295.jpg

d0132001_1952654.jpg

d0132001_1948437.jpg


あまりのキャバの多さにいつものかみつき犬、チップも人と犬に飲まれ、
あ然とする、たぶんどなたにも噛み付かなかったと思う・・・(母さん興奮してよく見てなかったかも)
キャバの中にはまって、抵抗するひまなしだったのかも(笑)
こんなたくさんのキャバに会うのは、何年ぶりだろう。

出会ったキャバちゃんの中でも
BIGな3キャバちゃんたち
10kg級のキャバちゃんはかっこいい!053.gif
レオちゃん?だった?
d0132001_19562476.jpg

ボス君?だったかな~(間違っていたらごめんなさい)
d0132001_19563786.jpg

この方は、レオ様12kgでしたか・・・
d0132001_195656100.jpg

レオ様のお連れのメイチャンは、ちっちゃくてとてもチャーミングな仔
d0132001_2032957.jpg


こちらは、こじんまりとかわいい~
お名前忘れてしまいましたがとても美人さんでお耳が素敵なモデルのようなお方
d0132001_19571122.jpg

そして、われら『3キャバ&紅一点』
d0132001_206744.jpg

左からヤマト、チップ、カイト、キング
いつも4匹がそろわない。
d0132001_20125380.jpg

苦労して撮った一枚・・・
気付くと後ろにいっぱいキャバ・・・
キャバ、キャバまみれで楽しかった~




このあと、
入間の三井アウトレットへ

とんでもない渋滞にはまり(皆さん同じことを考えていらっしゃるのね)
西武ドームからほとんど渋滞でした。
でもめげず、ヤマカイママさんとお洋服あさり、コートをゲット
ここんところがわたしらしいデショ!!〈爆)

ヤマカイママ家の皆さんどうもありがとう040.gif
[PR]
by myk491 | 2011-10-10 20:22 | ペットとおでかけ | Comments(14)
Commented by ナナハル at 2011-10-10 21:25 x
昨日、スーパードッグカーニバルでお会いしたブラタン2頭連れのナナハルです。
私のブログにご訪問、ありがとうございました。
私もこの手のイベントは、初めての参加でした。
ワンコまみれ、キャバまみれで、楽しかったですね。
またお邪魔しますね。
良かったら、リンクさせて下さい。
Commented by myk491 at 2011-10-11 07:25
ナナハルさんへ
私、興奮状態だったので、お名前聞いてすぐ忘れるという暴挙。
しかもナナハルさんたちのお写真もなく(泣)
しっかりお名刺は、持っていました。
アウトドアをされているようで、うらやましい。
あこがれています。
またお邪魔します。リンクどうぞ、こちらこそよろしくお願いします。
Commented by 犬山さん at 2011-10-11 12:09 x
お久しぶりです~!!
!!あれれ!!私と小桃も、この日に行ったんですよ!
しかも小桃のお友達が写真に写ってる~!
この列に小桃もいたはず・・・お会いしたかったです。
とっても残念です… 次回は是非☆
Commented by myk491 at 2011-10-11 19:28
犬山さんへ
本当にお久しぶりです。小桃ちゃんのブログに
いつもは入れなくて・・・なぜでしょう?

なんとなくこの列に勝手にこっそり並んで写真を撮らせてもらった
ので、そそくさと消えたのよ~でも一日中この団体さんに会ってましたよ。その途中でも、よそのキャバちゃんさんに
『小桃ちゃんって知ってますか?』って聞いたのよ!ほんとに不思議。
小桃ちゃんのブログで見たことあったわんちゃんらしい人もいたの。
でもその方、栃木の方で思い違いでしたけどね。
こうなったら会いに行くしかない!
実現しましょう
Commented by iwa_gonta at 2011-10-12 02:19 x
スーパードッグカーニバル行きたかったです、ちょうど別なイベントがあったのでだめでした
キャバリアちゃんばかりいっぱいいて楽しそうですね、かわいいわ~~
Commented by myk491 at 2011-10-12 09:25
イワサンヘ
愉しかったですよ~もっといろんなイベントがあったのですが
ドームの中でショップを見てるだけで終わってしまいました。
是非次回は行きましょう。
Commented by ikkendoken at 2011-10-12 20:29
人・犬・人・犬・・・犬・人・犬・犬・・・    お疲れ様でした。
何故にそれ程キャバばかり?
たまには賑やかなイベントも楽しそうですねえ。
Commented by レオ&メイまま at 2011-10-12 23:06 x
日曜日は大賑わいでしたね(^_-)
キャバリアも意外にいっぱいいて楽しかったです♪
あの後に入間アウトレット?。。。すごいすごすぎます^^;
私ならヘトヘトになりそうですが、同じことを考える人が多いのもビックリ!
次の日が祝日だったからかな?

またお会いできるといいですね♪
私もリンクさせていただきまーすv
Commented by シェリカレままん at 2011-10-13 02:51 x
ご訪問くださりありがとうございます!!
あの日は本当にもの凄いキャバ数でしたよね!
ままんもデカキャバちゃんスキです!
お写真の子は「レオちゃん」「ボスくん」「レオくん」だと思います
アラッ!レオちゃんが2匹!大きくなる名前なのかな?(笑)
スゴイですね~あの後アウトレット行かれたんですね~
パワフルママさんスゴイなぁー(*^_^*)

ヤマトくんとカイトくんが(以前Fetch!で遊びました)
ラグビーの姿で少し前を横切ったのですが
口にソバがあり大声を出せず・・・悔しかったです!
ヨロシクお伝えください!

共通のキャバ友さんも多いと思います
きっとまたお会いできますよネ^^
その日を楽しみにしてまーす♪

・・・キングちゃんの写真ホントごめんなさい(T_T)
リンクさせてくださいねー^^/
Commented by myk491 at 2011-10-13 08:28
慎サク父さんへ
ひさかたぶりに人・犬・人にまみれ、どっちを見てもキャバリアだあ~~!
めっちゃテンションあがりました。
今まで静かに田舎暮らししているもので出たら勢いで何でもしちゃいます。
Commented by myk491 at 2011-10-13 08:34
レオ&メイままさんへ
レオちゃんたちに会えて楽しかったわ~
キャバちゃんのブーム到来?!
本当にいろんなキャバに会えてもう楽しかった楽しかった~
埼玉のキャバ人口(犬口)多いのかな?
是非またお会いしたいですね。
Commented by myk491 at 2011-10-13 09:28
シェリカレままんさんへ
早速修正しました。
レオちゃんが2匹だったのね。思い出しました。
ありがとうございました。
どうも、記憶力が・・・
今回、ビッグキャバちゃんにお会いしてうれしくて
なぜなぜさせていただきました。
>共通のキャバ友さんも多いと思います
どこかでお会いできればいいですね。
リンク私もさせてくださいね。
Commented by けいこ at 2011-10-14 21:55 x
私も行きましたよ~~でも土曜だけど!会えなくて残念でした~~!
ボス君はるるちょんの異母兄弟なの~。イケイケなところはそっくりです(^.^)
Commented by myk491 at 2011-10-14 22:16
けいこさんへ
残念!やっぱり犬違いだったのか~るるちょん見たくお鼻の周りの
そばかすがチャーミングポイントの仔がいたので・・・
会いたかったな~
<< すぐれもの?? レリーズ?? >>